定休日明けーー!

2019/10/3

こんばんは★店長にのでーす(^o^) 定休日明けーー!元気いっぱい♪

10月に入りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨晩はお休みを頂いたので久しぶりに映画を。

最近、若者からの質問で「恋と愛の違いってなんですか?」というテーマがありw
話題の?「人間失格」を観てきましたね。
映画のあとには、勢いで太宰治の小説も購入し、太宰に初チャレンジw
数秒で寝落ちしましたm(_ _)m
映画や太宰治について語りながら今週は過ごしていこうと思います。

ビーフラットも相変わらず毎晩楽しく営業しています。

Hさんから優雅な食事をプレゼントして頂いたAちゃんはw
深夜にも関わらずゆっくり~大量のご飯を独りで食しておりました♡

まぁ♡こんなに食べるなんてww

そんなこんなで月曜日は、繋の大将のお誕生日★

LOVE♡LOVE♡KAZUくん♡でございます!

久しぶりにお酒を飲み飲みして泥酔(^o^)

ビーフラットに戻ってきたときには、できあがっておりましたねww
まさに人間失格のような飲み方を続けておりました(*^^*)

この写真を撮ったときには既に記憶にございません だそうです。

今週末はちゃんと記憶に残る毎日を過ごしていきたいと思います。
それではでは、営業中なのでここまでm(_ _)m

5日(土)18:00-21:00の時間帯は貸切なのでお気をつけ下さいね。

本日も店長&けんとでお待ちしていまーーす!