たのしかったしゅうまつ♪

2019/10/7

こんばんは★店長にのでーす(*^^*) 今夜もOPENしていますよ♪

10月に入りまして、皆様いががお過ごしでしょうか?
食欲の秋!私も食欲が止まらず…肉にラーメンに魚に♪色々食べまくっている日々です。
お客様からも「店長炒飯」が好評でして30オーバーの方はあまり食べない方がいいと思いますがw
若者の皆様には大盛りで提供しておりますのでお気軽にご注文下さいね。

週末は楽しい夜になりまして、初めて遊びに来てくださった方とも語り合ったり。
春に一度来てくれたお客さん達が久しぶりに遊びに来てくれたりで「格言」をもらったり。
そして!ママちゃん達から私の誕生日お祝いを頂きました!
ずっと。。。飲めなかったからねww 449♪

やっぱりシャンパンは最強ですww
調子乗っちゃって~~久しぶりにちゃんとしたビールを飲みまくってしまいました★
お祝いありがとうございましたーーーm(_ _)m

そして筋肉は裏切らない!

久しぶりにあったBくんが、大きい筋肉を持ってご来店してくれました。
色々プロテインの情報をくれてありがたかったーーー!大きいよ♪

お酒をときにはいっきしながら(*^^*)楽しい夜は続いていきます(^_^)

あやこのナポリタンが美味しく幸せな時間★大盛りで食べるね!
お客さんからの差し入れで、小籠包を頂いたり。
そしてこれっ!

卵好きのワタシですが、これは。。だめだったww
2回も頂きましたが、やっぱりだめだったww

そしてスポーツの秋!ということで、毎晩スポーツが忙しいですよね。
深夜に開催されていた世界陸上も終わってしまいちょっと寂しい。
400メートル×4のリレーをお客さんと観ていたんですが、
ラストの選手たちへのインタビューが本当に面白すぎてゲラゲラ笑った明け方でした。

プロ野球はクライマックスになり、我がスワローズは終了=なので
「スワいち!」の貸切パーティー!

笑福亭べ瓶さん、山本祐香さん、松井淳元選手、セイバーメトリクスの鳥越先生。
相わからずずーっと面白いMCのコンビ♪最高でした。
今シーズンをデータで分析をしてもらい、これが本当におもしろかったですね。
実に興味深いデータでした!

そしてクイズ大会では、、なんと初参加のTくんがww
見事!優勝ww

いやー結構難易度高かったのに凄いよねw
彼はビーフラットの学力テストでも優勝していて素晴らしい!おめでとう!

こんな風に先週もとても楽しい時間でございましたm(_ _)m
皆様、ありがとうございましたーーー!

それでは今夜も店長&けんとでお待ちしていますね!