楽しすぎたな~ww

2019/10/20

こんにちは★店長にのでーす(^_^) 日曜日いかがお過ごしでしょうか?

やっとPCも復活!今夜も元気に18時からOPEN致します♪
なんといっても★今夜はラグビーワールドカップ vs南アフリカ戦!
もうね、楽しみで楽しみで。ぜひぜひのんびりと皆さんで観戦しましょう(^_^)

今週も楽しい夜を皆さん、ありがとうございました!
いや・・・今週はホント、飲んだよ。久しぶりに飲んだよw
年下の可愛いカップルさんの記念日だったので

おじさんたちもみんなで乾杯しまくって~歌を歌ってゲラゲラ笑って♪
二人のお祝いをしてね。はずかしめて、爆笑して、もうベロベロよw

最近は、変態紳士が心を開いてくれるので、深夜帯に語り合ったり★
Hさんから若者たちがお酒とご飯を頂いて♡語り合いは続いていきました。

「陰と陽」
陽の人間が、自分は陰だと思いこんでいたしょーもない発見が続出してゲラゲラ笑う。

お腹が空いたら、大きなオムライスをモリモリ食べてくれたり♡

お腹が筋肉痛になるほど笑いました(*^_^*)

水曜日は先日の台風の為、お休み頂いたので臨時営業。
深夜1時か3時には状況に応じて閉店しようかなぁ~と考えていましたら。
私の愛すべきお二人と…

酒にハマり、語りに語り、気がつけば、朝5時過ぎてんじゃんww
ただただ告白していたw 濃密な時間を過ごし♡朝を迎えてやよい軒w

そして木曜日!さぁ!何があったかといえば。。
お母さんありがとう♡運命のドラフト会議でございました!

我がヤクルトスワローズ!やりました!星陵高校!奥川くん★

高津監督!やっぱり持っていますね★古田さん以来のドラ1当てました!わーい!
みんな大好きヨシくんが楽天に行った今、背番号11があいているんだよね(*^_^*)
更に日体大、吉田くんもゲット♡いやー近年まれにみる最高のドラフトでした。

一緒に観てくれたGくんにはこのデジタルな時代にアナログでw

ずーっと書き書きしてもらいましたww

スワローズファンの皆様とも満足なパチリ♪

毎年恒例!ドラフト会議、今年もありがとうございました!

ただ、とても残念だったのがささやかながら応援していた早大加藤くん。
評価も高かったのに、、改めて、プロ野球選手になるって本当に高い高い壁。
それで活躍できることは更に高い高い壁。これからも頑張ってほしいです。

そしてやっちまったよ!笑 金曜日!
彼がお誕生日だったので(^_^)

ずーっと!ずーっと!飲みましたよ!!
久々に出た!!じゃんけん!

ここからすべては始まり、深夜に集まってくれた皆さんと一緒にダーツ勝負したり
踊りまくったりw 味噌田楽食べたりw 駆けつけでレモンサワー飲まされたり
酔っ払ったけんとにYくんが呼び出されたりww
主役も深い眠りに尽き、祭りの金曜日は、久しぶりに狂った金曜日でございましたね。

朝5時過ぎ…Kさんの「よし!やよい軒いくぞ!」の一声で…

朝飯★ よく覚えていないけど、あやこと、O丸ちゃんと、Gさんがいつの間にか離脱?
いないの!w  朝から大盛り飯は食べられないよねww

そんなこんなで、二日酔いの昨夜は、ずーっとまったりと話しながら過ごしておりました。
特にSちゃんから教えて貰った占いがめちゃめちゃ面白すぎてww
これが本当に当たるのね。みんなの本質を照らし合わせながら、まじで笑いました。

とりあえず私は「金のカメレオン座」
空腹になると思考回路が止まってしまうらしいのでw
これからも食べ続けようと思います。

しばらくこの占いで遊べそうww

今週も皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
それでは今夜は店長&あやこの昭和二人でお待ちしています!

プロ野球日本シリーズも気になるけど、今夜はラグビー楽しみまーす★