ドンドコドコドコ♪

2019/10/24

こんばんは★店長にのでーす(^_^) 今夜もOPENしてますよ★

今週も皆様元気に飲み飲み♪ありがとうございます(*^_^*)
いやー本当に、今週は祝日もあったのでやっちまっていますのよ。

この二人によ。連日連夜、ドンドコドコドコされてw
来年40だよ。私(:_;)
もう曜日感覚を失いつつあったので、たこやきの歌で大爆笑の末、
昨晩は早めに閉店させて頂きました。

さて、ラグビーワールドカップ!日本代表の皆様おつかれさまでした。
本当に楽しく観戦させて頂き、次の準決勝も、決勝も本当に楽しみですね。
昨夜は、お客さんとトップリーグを観に行くことを決めて★秩父宮!いくぞー!
こりゃ、神宮球場まで来年はたどり着けないかなww

そして昨晩は日本シリーズも終わり、ソフトバンクの優勝おめでとうございます。
ジャイアンツは…残念でしたね。強かった。ソフバン。
プレミア12もありますが、とりあえずはプロ野球は休憩ですね。
今年の反省会をしながら10月は過ごしていきますね。
Gファンの皆様のご来店お待ちしています(笑)

そんな毎日も久しぶりに私もお酒を飲んで、けんとも一緒にベロベロね。

元気な若者が遊びに来てくれたり♪
海外からも遊びに♪ 英語話せなくてすみませんねw

引き続き、自我の開放は続いておりw

この本のお陰で、みんなが心を開きながら飲んでくれます(*^^*)

そして先日は、Sちゃんの誕生日で\(^o^)/
やっちまったよ。レモンサワー!レモンサワー!レモンサワー!
テヘペロ。このレモンサワー明日は地獄ねww

悪ふざけが過ぎましたww でもめっちゃ面白かったな。
お誕生日★おめでとうーー!イエイ♪ まさかの脇役!ww

こんな毎日ペロペロに飲んでいたから~
Hさーーん!無くなっちゃったww

ということで!今夜も元気にOPENしていますよ!

さぁ!本日はのんびり~~と店長&けんとでお待ちしています。