メンズBAR☆

2011/9/27

♪ゴール目指す涙はぁ~~愛と夢が~入り交ってたぁ~~甘えとかぁ~~弱さ~~

こんにちは☆にのでーす!
調子はどうだ~~??絶好調!!イエス♪(どーでもいい。笑)

意外と皆様に、このブログをチェックして頂けているみたいで嬉しい限りです。
まぁ、本当に中身のない文字の羅列ですが…笑

昨晩は…びっくりしますよ!!なんと御来店いただいたお客様、全員、メンズ!!
完全なメンズBARでした~~~!いや~~笑った。
常連さんが空気を感じ取って、今日絶対、女性客来ない日だよ…と言ってはいたものの。
そんな日はオープンしてから一度もなかったので、まぁまぁ…と。
しかーし!結果、見事、完走しました☆笑

メンズBAR☆会話が最高にくだらなくて面白かった~~~。
ツィッターでの意味不明のつぶやきを爆笑しながら発表してました。
いつもありがとうございます。

さてさて、プロ野球・パリーグはソフトバンクがM7と、優勝へのカウントダウンが始まっていますが。
セ・リーグは相変わらずの大混戦ですね。CS進出まで考えるとまだまだわかりません。
残り試合も少なくなってきましたので、、今日から店長の独断でっ☆

ヤクルトを使った<オリジナル・カクテル>造っちゃいました♪笑(1杯500円)
甘くて、デザート感覚で楽しめるショートカクテルを味わえまーす。女の子ぜひお試し下さい!

さらに、ヤクルトが見事、試合に勝ったときは…タイムサービス!!
なんと…1杯200円で提供しちゃいます♪
試合結果はだいたい21:00~22:30の間に発表されていますね。タイムサービスですので、ぜひ!!
更に!!お客様の希望によっては…
<店長のヤクルト・コール>サービスしちゃいます☆爆

ほらっ!いらねーーとか言わない~~~あくまで、、希望で。。笑
くだらないことが大好きな方、しょーもないことが大好きな方、ぜひ、興味本位でご注文下さいね!!ははは~~

<貸切情報>
29日(木)18:00~21:00