ヤクルトカクテル

2011/9/28

♪覚えているかい~~二人初めてぇ~~出逢ったぁ~~夏さぁ~~~きらめくぅ~~

こんにちは☆店長にのでーす。蚊にさされた~~~泣。
9月もあと3日!!

明日は18:00~21:00の時間帯、貸切となっておりますのでお気を付け下さいね。

メンズBARから一転、昨晩はカウンターに女性のお客様☆いやー華やかですね♪
やっぱりね、男女バランスよく…笑 会話も弾みますねー。

夜の10時頃には、「帰る~~」って言っていたAちゃん。
みんなの「帰るなよ~~」コールにて、結局、深夜2時ごろまで居残り(笑)
ホント、お疲れーー!引き留めるだけ引き留めて、普通に先に帰宅するお客様に超ウケます。笑
いつもありがとうございます!!遠くから来られている方、気を付けてね☆

お陰様で<ヤクルトカクテル>大好評いただきました。
しかも、昨晩は、川端選手のグランドスラム♪により、見事勝利!!
タイムサービスで200円にてご提供させていただきました~~イエイ♪
<店長のヤクルト・コール>も特に希望はなかったのですが…苦笑
あえて、やらせていただきました☆はいっ!うざーーい!

そーれ!「酔っぱらえ~~~」
ペナントレースが終了するまで、無駄に続けようと思います。爆
野球観戦に行ったことがある方は、「そーれ!」って言った時点で、でたよ…って笑ってましたけど。

深夜帯はちょこっと音楽タイム♪
そして、朝まで、ダーツ対決!!
昨日はボロボロの店長。。いやーまったく、ダーツ安定しなーい。。
頑張って練習あるのみだなぁ~と思います。

よーし!今日も楽しんでいくぞーーーっと。