今夜は朝まで営業だよー

2020/1/12

こんばんは★店長にのでーす\(^o^)/ 連休中いかがお過ごしでしょうか?

高校サッカーも決勝戦。地元静岡の藤枝順心♪優勝おめでとうございまーーす!
明日は、男子の静岡学園と青森山田高校の決勝。
高校サッカーを久しぶりに観たのですが、レベルが高すぎてびっくり(*_*)
男女ともに優勝してサッカー王国?静岡の復活!期待してまーす♪
今日は二日酔いになるわけにはいかないなぁ~~ww

さて、連休も皆様にお越しいただきましてありがとうございます★
ダーツ勝負をやったり、カウンターでゲラゲラ笑ったり。
あやこがなぜか酔っ払っててww セクシーだったり(*´∀`*)
具合が悪くなるレモンサワーで乾杯したり♡

書き初めも皆さんに挑戦して頂いています。
繋★Gさんの書き初めがカッコよすぎて!

惚れ惚れしております♡
ただここはビーフラット!しょーもない言葉の連発だったりww
何を書こう~~と悩んでいるうちに、泥酔なんてお客様もいて(ToT)
やっぱり1杯目ぐらいで書き書きするのが丁度いいですよね。

朝まで語り合いながら、久しぶりに会ったお客さんとも色々話せて。
ラストにはTさんから★

素敵な朝を迎えることができましたm(_ _)m

みなさん、毎晩ありがとうございます。
それでは今夜も店長&けんと&あやこでお待ちしていますね。
連休中なので本日は朝まで元気に営業しています!