お土産いっぱい★

2020/1/15

こんばんは★店長にのでーす\(^o^)/

深夜の更新です。連休も終わりまして、平日が戻って参りました。
今は雨が降っちゃっていますが、明日には止むらしいので(*´∀`*)

明日というかもう今日かww
15日(水)は元気に営業しますのでお気軽にご来店下さいね!

先日は、高校サッカー!静岡学園の試合が面白すぎて魅入ってしまいましたね★
サッカーは2対0からが一番むずかしい試合になると聞いたりしていましたが
本当にそうなんだなぁ~と思わせてもらえるような試合内容でした。
男女共に地元静岡が優勝ということでとても嬉しい今日この頃です。
先程、静岡出身のRさんともサッカー優勝乾杯♪をさせて頂きました\(^o^)/

連休中は相変わらずの深夜帯だったり

福茶庵のNさんから酉の市お祝いを頂いたりm(_ _)m

恋愛やスポーツの話や、久しぶりに会えたお客さん達とも真面目に語り合えたりしましたね。

連休最終日は、まったり~~と営業していましたが、
可愛いお子様たちが早い時間帯にご飯を食べに来てくれたり。
書き初めもしてくれましたね!
「ルールは守りましょう!」可愛すぎるww
書き初めは店内に掲載してありますのでどうぞ御覧ください。

また今日はみんなからお土産をたくさん頂きました★
 
更に、訳合ってww

こんな差し入れも頂きましたね。スタッフが美味しく頂きました♡
Jちゃん、Dくん、Hくん、ありがとうございます!

それでは本日はけんとブログでーす♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

皆さま新年明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

1月も気付けば半ば。
まだ正月気分が抜けなかったりしますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
インフルエンザやこの時期から花粉症が始まっている方もいらっしゃるみたいなのでお気をつけ下さい!

みなさんはお正月はどう過ごされてましたか?

ケントは毎年恒例の家族でボーリングをして、
お雑煮や大好きな、なますを食べて過ごしておりました!
正月早々のタクシー乗り場の話などありますので、みなさんの正月話をお聞かせください!

ビーフラは6日から1月のイベント!
書き初めをしております!
今年の抱負や卑猥なものまで!

みなさんのは写真を飾っていきますので是非ご来店の際は一筆お願いします!
字の上手い下手は誰も見てないですからお気になさらず!笑

連休も明けたので、また日常が戻って来ると憂鬱だったりしますが、
ビーフラットは変わらず営業してますのでお待ちしております。

明日も店内暖かくしてお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

タクシー乗り場の話ww

ということで!また、明日~~~になりそうですね!
水曜日は店長&あやこでお待ちしていまーす★
みなさま、おやすみなさーーーい!