喜び~~~(*^^*)

2020/1/19

こんにちは★店長にのでーす\(^o^)/ 日曜日♪いかがお過ごしでしょうか?

<貸切のお知らせ>
21日(火)20:00~23:00

あっという間に日曜日になっちゃいましたね~(*_*)
金曜日&土曜日もご来店ありがとうございました!

昨夜は、けんとは泥酔ww 何杯飲んでたんだろう?(*^^*)
あやこは電卓使っているのに「駄目だ、、今日、計算ができない」と
訳わからないことを言い出しww Eさんのお会計時に「150円」と言う(*_*)
なんだそれ?(笑)めっちゃ笑いましたね♪

金曜日はカウンターでO丸ちゃんが頼んでくれたフードを食べながら!
けんとが得意のカツアゲをしながらww スタートした夜でした★
初めての大好きな「海老」を調理♪

茹でブロッコリーと一緒にガーリックで炒めてみました(*´∀`*)これ、いいつまみ♪

ノリで提供「カツカレーライス」は若者達が食べてくれたのですが♡

辛口が苦手ww めっちゃ汗かきながら食べてて超~~笑いました☆彡
今夜も辛口カツカレー♡ありまーす★

あけましておめでとう~~の彼らとは\(^o^)/
カウンターでゲラゲラ笑いながらみんなと仲良くトークしました。

飲むやつは飲むけど飲まんやつは飲まん。
ずーっとこのくだりを繰り返す。そして結局しょーもない話で爆笑ww
「30歳は、おじさんのルーキー」という言葉が響きました(*´∀`*)

駆けつけた、誕生日のYくんとショットで乾杯~~~!20代最後の夜を過ごしましたね。

出逢った頃は、20代前半だったみんなも今では立派なパパ♡

がんばれ!お父さん!ビーフラットは疲れたwお父さんを応援しています\(^o^)

そして深夜帯には、もうね、、何回投げたの?ダーツ対決!

Tぽん。Rさんと3人でずーーっと501の勝負を繰り返していたのですが。
「今日久しぶりにマイダーツ持ってきた!」と嬉しそうに言ってくれたTぽんがポンコツすぎてww
もうねww 巻き込み事故しながら爆笑のダーツ大会でした。
いやーまじで疲れたww

そして昨晩は、笑福亭べ瓶さん&山本祐香さんのネット番組「スワいち!」の貸切♪

べ瓶さん★年始の笑点に出演されていましたね!観ちゃった♪
けんとが大好きな♡山本さん!ライターとしても活躍されていて、
彼女の野球記事はホントスゴいですよ★

スワローズ愛で溢れたこの空間のゲストには
スワローズやメジャーリーグを中心に素敵な記事を書いてくれるライターの菊田康彦さん。
そしてなんと!昨年引退された「三輪正義」さんが来てくれていました♡

もうね、スワローズファンなら愛して止まない選手だったでしょう。
涙の引退試合ではなく、まさかの「雨天コールド」での引退試合は前代未聞ww

ずーっと雨天中止時のファンサービスで、ヘッスラをやり続けてファンを楽しませてくれた三輪選手。
引退試合は、野球の神様が彼に最高の舞台を用意してくれたんですね。
「みなさん、12年間、ありがとうございました。…じゃあ、行ってきます!」
現役最後の言葉が、こんな台詞。カッコ良すぎるでしょ(*´∀`*)

スワいち!のスタッフさんのご厚意もありm(_ _)mいつもありがとうございます。
ちゃっかり写真も撮らせて頂きましたm(_ _)m

わーーい!緊張した(*´∀`*)
トークもホントに面白すぎてさすがでした☆彡
ファンからずーと愛される三輪さん、これからのご活躍も期待しております★

いやー嬉しかったなぁ~~(*^^*)

ということで!今夜は日曜日★深夜3時閉店になりますが、
店長&きっと二日酔いでポンコツのけんとくんとお待ちしていますね。