素敵な~~

2020/1/17

こんにちは★店長にのでーす! さぁ!週末ですね★

<貸切のお知らせ>
18日(土)18:00-21:00
※通常営業は22時からを予定していますのでお気をつけてご来店下さいね。

1月も半ばに入りどうやら年始に体調を崩していた方などもいるようで。
インフルエンザも流行っていますからね。手洗いうがい大事ですねm(_ _)m
かく言う私も飲み過ぎた影響でバテバテ(ToT)
昨夜はカウンターでみんなが楽しそうに話している後ろでダウンしておりました(*_*)
朝までめっちゃ楽しそうで羨ましかった…涙。

深夜に遊びに来てくれたYさん&Dちゃん。ダーツもできずにごめんなさいm(_ _)m
みなさん体調にはくれぐれもご注意下さいね!

そんな今週もみなさんにご来店頂きありがとうございました!
OPENからしょーもない下ネタを聞いたりww
相変わらず恋愛の話や「恋煩い」の話を聞いて爆笑したり♪いいよね!

今週、人気のカツカレー(笑)

辛口です(*´∀`*) 私はカレーは甘口派なのでちょっと苦手…。
そんな方は追い牛乳プレゼントしていますw
体調崩したRくんは、カツカレーではなく、卵雑炊食べて帰宅されていきました。
早く良くなるといいね。

そんな昨晩はここへLIVEを聴きに♪

鳥居勇介氏のライブでした\(^o^)/
四谷天窓!ビーフラットのすぐ近くにあるアコーステックなライブハウスなのですが。
ビルの5階にあるconfortさん!実は初めて入ったのですけど。。

ホント!スゴい!めちゃ綺麗!そしてここは高田馬場じゃないww
オシャレすぎてほんとにびっくりしました。
行ったことある人います?スゴいですよねww
椅子に座ってお酒を飲みながらゆったり★
ぜひぜひ音楽好きな方はのんびりと過ごしてみるといいですねー!

そんなこんなで毎晩楽しく書き初めもしながら♡

みなさんのご来店をお待ちしていまーーす\(^o^)/

今夜は店長、けんと、あやこでお待ちしていますね!