昨日はお休みでした!

2020/1/27

こんにちは★店長にのでーす\(^o^) 寒い寒い~月曜日。

昨晩は臨時休業を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
普段からお世話になっています高田馬場飲食組合の新年会に行ってきました。

今年も私達はスナックのママさんたちに囲まれw
爆笑事件が起きたりと笑いの耐えない夜でした(*^^*)

毎年、けんとはFくんと撮影w どうやらスーツ姿が面白いみたいですねw

くじ引きの司会はそんなFくんとGさんが場を盛り上げていました(*^^*)

私は、やっぱり大好きな♡お二人の席にお邪魔し(^o^)

けんとは家族写真のような撮影会ww

いろんなお店の方ともお話させて頂き、素敵な夜になりました。
片付けをしながら記念の一枚を撮ろう♪と壇上に上がる皆様wさすがです。

めっちゃ飲んでいる席があったりw
やっぱり高田馬場の皆様は本当に元気いっぱいで凄すぎたな\(^o^)

新年会が終わったあとは、やっぱり打ち上げ!

また酒を飲んで、お腹を満たしたところで…

深夜のボーリングww

上手いのか、ポンコツなのかわからないままww
ヘトヘト。

さぁ!帰ろう!と思ったら…どうしてこんなに元気なの・・・?
おつかれ1杯でしょ!…嘘でしょ… 私と、けんと拉致されました。

↑けんとの表情ww

ラストに、この3つで事件が起こり(*_*)

この話はまたお店でお話します(^o^)

ということで!今夜も18時から元気に営業いたします★
寒い夜だからね~今夜は豚汁作ろうっと♪