寒すぎだなぁ~~

2020/1/28

こんばんは★店長にのでーす\(^o^)

1月もあと僅かになりましたが、今夜は寒すぎますね(*_*)
いや、でも毎年こんな感じだったよなと思いながら今までが暖かかったのですね。。
寒いので、今夜も「豚汁」や

煮込みうどん、麻婆豆腐などもご用意していますね!

さて、昨夜も皆さんのご来店ありがとうございました。
雪の中、遊びに来て下さった変わり者wwのお客様もたくさんいらっしゃいましてw
カウンターで盛り上がりましてありがとうございますm(_ _)m

若者にひたすらご飯を食べさせているお姉さんぶった(*´∀`*)方や、
何?酔いたいの?とペース配分を特に考えず飲み続けている男や(^o^)
マッサージ大会が行われていたり。
替え玉の戦いに出かけられたオジサンたちも楽しい夜をありがとうございます。

最近ハマっているダーツゲームがこちら!

ボクシングゲームです★遊び方はもちろん教えますのでお気軽に!
いつも勝ち負けでお酒を飲み飲みしていたのですが、
このゲームは、「KO」されたら飲み!という罰ゲームで勝負です(^o^)
ひたすら回復して逃げ切るも良し!相手をボコボコにして飲ませるのも良し!
楽しんで参りましょう!

そして朝方は、ジェンガの正しい遊び方で積み重ねておりました★

こんなに積めるの?という高さまでやり込んでいましたので
ビンゴ先生はけんとに決定ですね!

さて、書き初めも1月いっぱいで終了★
まだ書き書きしていない方はぜひ挑戦してみてくださいね!

そして2月からは~~~今年もやります!「学力テスト」\(^o^)
私、現在、テスト問題作りで格闘中。中学生の問題とにらめっこでございます。。。
毎年この時期、頭痛くなるわww

それでは今夜も店長&ケントでお待ちしていますね!
雨も降っていますので、お気をつけてご来店下さい。
今夜はまったり~~~とお話ができそうですね(*^^*)
あなたの「喜怒哀楽」教えてくださーーーい♪