今日もこんにちは!絵心大会!

2020/5/22

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

みなさーーん!金曜日いかがお過ごしでしょうか??

まだまだ通常営業の再開にはホント、、時間がかかりそうで…。
ん。。。なんて思っていたら、絵心大会の準備で、すでに大爆笑♪
思わずTwitterに載せてしまいましたよ(^^♪
今日も楽しい1日が始まりそうですm(_ _)m

さて、昨日は私なぜでしょうね。。
二日酔いからスタートし、、
お昼にふらっと寄ってくれた小学生のお子様に
会話の主導権を握られながら過ごした木曜日でございました。

そうそう!なかなか自粛中で買い物もできない方が多いかと思いますが。

私と、けんとさん!
インターネットで買い物を♡しましたーーー!

髪の毛も伸びっぱなしだったので、
新しい!スワローズキャップを購入\(^o^)/

素敵ですね!!

おしゃれですね!!

けんとさん!お似合いですよ♡

嬉しかったので!もう一枚!
記念に撮影してみました♡

マスクも素敵ですね♡笑

そんなこんなで、昨日もオンラインBAR☆ありがとうございます。
最近は、人数も少なくみんなを待っている時間が多かったりww
誰もいない店内で、けんととパソコンの前にいる時間がなんとも言えません(笑)

そんな空気を察し遊びに来てくれた皆様ありがとう!

スワローズキャップを被って登場のGくん!愛してるよー!
いつもしょーもない話題を持ってきてくれるSたくん。
昨日は本当にくだらなかったww

第2部ではO丸ちゃんも参加してくれたので、
最近ワイドショーを観まくっている私達から
「リモートハラスメント」について学ぶ会を開催してみました!笑
ほんと、しょーもないww

ははは。ありがとうございましたm(_ _)m

今日はね、久しぶりにベスト3のコーナーをやります!
あなたの「恋愛ソングベスト3」を紙に書いて用意してね。
(もちろん!お話を聞いているだけでも大丈夫でーす)

ハッピーなとき、片想いのとき、失恋のとき、
また恋人との思い出の1曲など、結婚式で流したんだよねー
などなど、あなたにとってのベスト3をお待ちしています!
よろしくねーーー!

さて、それでは本日も絵心大会!

本日の出題者は、いつもお世話になっております☆
わたしたちのJママです\(^o^)/

☆けんと作☆

☆にの作☆

☆Jママ作☆

はい!わかったかな?

それでは今夜も皆様が元気でありますように☆

夜21時からのオンラインも待ってまーす!
金曜日だから飲もうね!笑

今日のテーマはあなたの「恋愛ソングベスト3」
よろしくねーー!