土曜日もこんにちは!絵心大会!

2020/5/23

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

土曜のお昼過ぎ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、ずーーーっとのんびり営業でございまして。
それでも1ヶ月ぶりに会えたお客さんもいてやっぱり嬉しいですね。
なかなか、解禁とはなりませんが(ToT)
それでも楽しんで参りましょう!!

そんな昨日は、オンラインBARにたくさんの方にお越し頂き♡
本当に嬉しかったーーーー\(^o^)/

初参加のみんなから、第一部&第2部と、17人も来てくれて(ToT)
過去最高!人数でした\(^o^)/

最近は、誰も来てくれなくて寂しい時間を、
けんとと2人過ごしていたんですが(笑)

昨日は、初参加の方も大人数にびっくりされたかと思いますが、、、
これに懲りずに、、平日でもときどき遊びに来てくれたら
私もけんとも頑張れそうですw
(誰もいないと睡魔との戦いになるからね。笑)

あ!くれぐれも、私達からのカツアゲには注意してくださね☆
逃げてもいいからね~~♡

そんなオンラインBARは、昨夜は「恋愛ソング3」をテーマにお話しました。
みんなの色々な思い出とともに、話をきけて楽しかったな!

ちょっとズレている価値観や、歌詞の重さに爆笑したり♪
あーーーあの曲はいいよね!!と思い出したり、ほっこりしたり。
歌い上げたりww 良かったですね!!

昨日は久しぶりに延長戦!

ラストは、大学生Tくんの思い出ソングの語りを聞いてみました。
プリンセスプリンセスのMが、別れの曲ではなく、
片想いの曲になるというどーでもいい事実を知りましたね。笑

皆さん、ありがとうございました!!

今夜も21時から楽しんで参りますので、お気軽に参加してね☆

さて!それでは本日も絵心大会!

何も見ないで描いてみよう♪

今日の出題者は、私と婚約を解消しちゃったHくんです。
かなしみ~~~~♪

☆けんと作☆

☆にの作☆

☆Hくん作☆

はい!わかったかな?

それでは、今夜も皆様が元気でありますように☆