今日も58°

2011/10/13

♪嫌なこと嫌といえなくなるぅ~~~アタシも歳かしらぁ~~口づけをぉ~~

こんにちは☆にのでーす。みなさーん元気ですかーーー??

昨晩も、あの…台湾土産58°の酒をお客さんと飲み…泣。
付き合っていただいた皆様、本当にありがとうございます!!笑

ダーツ対決がハイレベル過ぎて、かなり調子の良い店長だったんですけどね。
周りが上手すぎた!!笑 Mちゃん&Tくんの勝負は、まじで熱かったね☆
レーティングも15とか出ていたんじゃないでしょうか??いやー勝てねぇ~~笑

ホームページを見て、ご来店頂ける方も多くて嬉しいなぁ~
お店の場所が分からず迷ってしまった方はお気軽にお電話下さいね☆
また、貸切のご相談や、下見もいつでもどうぞ~~♪

さて、酔っぱらうと会話も超くだらないことが増えてきます。それがとってもウケる毎日で。
80年代の音楽を流しながらお酒を楽しんでいたわけなんですが。
光ゲンジから、ジャニーズの話題になり、そういえば「男闘呼組」や「忍者」っていたよね~~からの~~
田原俊彦さんって人気あったね~~と。
「教師びんびん物語」超観てたなぁ~~と盛り上がったとき、
常連の、あの!お兄さんが(笑)一言。
「いや、でもマジ名前ヤバいよなぁ。笑」
ん??…みんなで爆笑♪
ホント、会話しょーもな~~~~!!!くだらね~~~~笑

そして、やっぱり野球ネタ。。
とうとう!?中日ドラゴンズにマジックが点灯しました。
本当に、こんなときのドラゴンズは強いですよ~~。落合監督もラストだしなぁ…。

要するに、大好きなヤクルトは…3連敗ということで。。なかなか。。ん。。ぶっちゃけ厳しい。。
試合速報のメールが届いたり、お客さんも結果を楽しみに伝えてくれたりなんですが…。泣きたくなりますね。苦笑
ドラゴンズファンのお客さんのツィッターは楽しそうだし♪ひぃ~~~。
僕は思わずmixiに「さよなら。。俺の青春。。ビールかけしたかった」とつぶやいてしまいました。
あっ…でもね、みんな優しいんですわ。(♪ありがとぅ~~って伝えたくてぇ~~)
他のチームのファンの方もCSで勝負だ☆とか、CSがあるからいいじゃん♪とか☆
すげぇ~励ましてくれました。なんか、やっぱり野球っていいね!ファンっていいね。

でもさっ!青木選手が「まだまだあきらめません!!」って言っているから!
きっと選手は、まだまだ頑張るだろうから~期待して応援していこうと思います。
さぁ、今日は4連戦の最終日☆がんばっていこ~~~~♪

それでは皆様、楽しんでいきましょーー。飲むぞ~~カフェオレ!!