メンズBAR

2011/10/14

♪乾いたぁ~風の中ぁ~~レゲエだけがぁ~~響く街ぃ~~~

こんにちは☆にのでーす!

さぁさぁ、今日から週末♪アルバイトの裕斗と一緒にカウンターでお待ちしております!!

昨晩はまった~~り木曜日☆メンズBARでした。
お客さんともダーツ勝負!
最近、調子良いんですけどね。周りの方が上手くて残念な結果が多いっ。泣
カウントアップも平均500は出せるようになりたいなぁ~~。
肩のウォーミングアップは、マエケンからヒントを得た、肩ぐるぐる回しでOKですな。

さて、今日はお昼前に起きて久しぶりに高田馬場散歩。
天気も良かったのでのんびりと過ごしていました。
久しぶりに整骨院でマッサージ受けて、ご飯を食べて、気合十分☆
昼飯を食べているときに、そのお店のTVで嵐のコンサート映像が流れていました。
さすが、ジャニーズ。いやー思わず観てしまった。
曲もほとんど知っているし、面白かったです。
しばらく、ライブとかにも足を運んでいなかったからな~~映像でもなんか観ようかなっと。

今月のおすすめ<うどん>からの~~リゾットが流行っていまーす☆
<洋風トマトうどん><カレーうどん><温玉キムチうどん>のスープにライスを投入!!
チーズを入れてグツグツとJUNが作ってくれますよ♪

うどんだけじゃ足りないって方!ぜひ、お楽しみくださーい!
女の子でも十分食べられる量ですよ☆

よーし!今日も楽しんでいきましょー。