お散歩。

2020/8/20

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

定休日明けの木曜日!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

火曜日も早い時間帯から飲みに来て頂きありがとうございました。
お陰様でレッドアイやベーコン焼きを食べながらスタートしました夜でした。
神宮帰りに、野方スワハウスのマスターが寄ってくれまして☆
野球の反省会をしながら楽しませて頂きました♪

今日も神宮球場にプロ野球を観にいっているお客様もいらっしゃいますね!
楽しんでーーー!\(^o^)/熱中症には気をつけて下さいね!!

そうそう!私の義理姉から「巻き貝」たくさんいただきましたよー\(^o^)

これはお酒によく合います♡うまいっ!ありがとうー!

そんなこんなで今夜ものんびりとOPENしておりますが。
昨日の定休日は、私、久しぶりにけんとと馬場さんぽをしてきましたね。

お初でした☆働いているMさんがとてもかっこよかったです。
いつも酔ってるとこしかみたことないから、けんとずっと笑う。

偶然、同じく高田馬場でお店をやっておりますFさんにもお会いしw
けんとさん、攻撃は最大の防御とばかりに、テキーラをプレゼント。
Fさん、二日酔いなのにすみませんでしたw

そして、私達がずーっとずーっとお世話になっております。
Kママの、お店の周年祝いとお誕生日お祝い\(^o^)/

おめでとうございまーーーす\(^o^)/やっぱり天才!

ほろ酔いになったところでYくんに会いにいっちゃいました。

この8寸だけでずーっと飲めるよね(*^^*)

〆のご飯は、富士そばじゃなくw
今日はここに☆ご無沙汰していましたm(_ _)m

やっぱり美味しいですねーー!替え玉しちゃったw
スタッフのJちゃん&Kくん、ありがとうー!

楽しいお散歩☆素敵な休日でした☆

ということで!

今夜も。あのお話です♡

Jママさんや、Sさんも、アキに夢中でしたねw
20代は私の頭を心配し、大人はアキに会いたいと♡言ってくれます。
そうでしょ!そうでしょ!

いつか会えます♡

それでは。
======================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第1章~

第5話

レストランを出て、連れと駅で別れ、
家に帰る電車の中。

俺の頭の中は初めて会ったアキのことでいっぱいだった。

今年23歳かぁ。。若すぎるよなぁ。。
でも可愛かったなぁ。。また会いたいなぁ。。

独り暮らしの部屋の鍵を開け、ベッドに横たわったとき、LINEの着信音がなった。

「アキです(にこり)さっきは携帯をバックの中に入れっぱなしでLINE交換できなくてごめんなさい(ぺこり)先輩に、にのさんのLINE教えて貰いました(わら)勝手に聞いちゃってごめんなさい(汗)今日は来てくれてありがとうございました(ぺこり)」

丁寧なメッセージ。

しかも絵文字付きだ!

俺は飛び起きて、ガッツポーズ。

LINEが来て嬉しいこと、お店とアキちゃんの接客を褒め、
今度良かったらどこかに遊びにいきたいとの内容を盛り込み、直ぐに返信した。

やった!やったぞ!

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

========================
それでは!今夜も元気にお待ちしてまーす☆