第6話ww

2020/8/21

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

金曜日になりましたね☆あっという間でございます。
今夜も皆様のご来店を心待ちにしていますよー!!

今日も暑いから、「豚汁」作ってみました。
出汁が美味しいですから、具だくさんでおつまみにもOK☆です。

さて、昨日の定休日明けもご来店頂きまして、ありがとうございました。
常連のスワローズファン&中日ファン、そしてただただ野球が好きな1名がw
神宮球場帰りにご来店してくれましたm(_ _)m

なかなかチケットが取りにくいこのご時世。
せっかくなので選手の写真を撮ってきてよ~~~とSちゃんにお願いしました。
もちろん、目的は正捕手2名の離脱で、
まさかの正捕手ゲットとなった私の推しメン・西田選手の写真。

すると…そんな日に限って、中村ムーチョ復帰!(おめでとう。)
えぇ・・・(^_^;) まじかよ…Sちゃん、やっちまってんな…。
結局、英智コーチの写真(渋いんだよw) ありがとう。。

深夜3時まで、ダーツもやりながら、楽しく営業。
はじめましての皆様もありがとうございましたm(_ _)m
閉店後、、お腹が空いた私達が向かった先は…。
やっぱり「富士そば」

そこで、わんぱくフード「カツカレー丼」を頼んだのですが。

どっちが正解?笑

カツカレー丼の先輩・Yくんと、ずーっと笑いながら、漬物を見ていましたww

皆さん、コロナ太りには注意してくださいね♡

それでは、今夜も私の恋の話を聞いてもらっていいですか?

声に出して、現在、ブログを書いていたら…

Hさんに「黙ってて、もらっていいかな!」と叱られました♡
恋の話はタブーですかね?♡

それでは。
==========================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第1章~

第6話

それからアキとは時々LINEのやり取りをするようになった。

アキは福島県出身で大学進学を機に上京した。
大学では文学部だったが、受験でなんとなく選んだだけで、
途中で料理人になりたいと思い、卒業後、調理師専門学校に通っている。

今は例のイタリアンレストランのアルバイト(ホール担当)をしながら専門学校に通い、
都内で独り暮らしを続けている。

頑張り屋さんだ。

俺は仕事はbarの店長で、趣味はプロ野球のヤクルトスワローズを応援していることを伝えた。

アキはプロ野球を全く知らない様で、でも興味を持ってくれているような返信をくれた。

それからアキは、たまにLINEに写真だけを突然送ってくる。

灰皿

ごま油

綿棒

どれも意味不明だが、どういうこと?と聞くのはセンスがない。
大人の余裕で対応していると、
結局そんなところも可愛いとアキの魅力に更に引き込まれてしまうのだ。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

=====================
それでは!今夜も元気にお待ちしていまーす☆