第2章\(^o^)/

2020/8/23

こんばんは☆店長にのでーすm(_ _)m

日曜日の夜、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日もビーフラット☆のんびりと営業しております。

愛しちゃっているKさんから「だだちゃ豆」を頂きましたよ♡

ビールに、ハイボールにとっても合いますので今夜も楽しんで参りましょう!!

さてさて、昨晩は久しぶりにお会いできたお客様もいらっしゃいましてありがとうございました☆
ご家族でご来店頂いて、私の恋バナをお聞きになられると早速、不毛だ!と仰るEさんw
息子さんも父親譲りの的確なツッコミでしたね♡大人になられて\(^o^)

ダーツ勝負に久しぶりに燃えましたね!
そして偶然にも、お誕生日が一緒のこの二人\(^o^)/

お誕生日おめでとーー!!
お客さん達からテキーラを頂いておりましたね(笑)元気!
素敵な1年になりますように☆

そして私は高田馬場のGさんと、けんととお酒を飲み飲み!

お誕生日をお祝いして頂き、Gさんの笑い声にずーっと笑わされておりました☆
けんとさんとGさんの絡みがめっちゃ面白いんだよね!
いつかアキを連れてGさんのお店に行きたいな♡

そんなこんなで昨夜は延長ww
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

さて、今夜も、あのコーナーの時間となりましたm(_ _)m

その前に、今日はけんとさんからメッセージが届いております。

「みなさん、こんばんは。いつもくだらない妄想にお付き合い頂きありがとうございます。
今日から第2章「デート」が始まるみたいなのですが、引き続き誹謗中傷をお控え頂きながら、
しょうもないハッピーおじさんを温かく見守って貰えればと思います。」

それではどうぞ。

===========================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第8話

池袋駅東口。昼過ぎの14時。

若干の二日酔いで、俺はアキを待っていた。

LINEの着信。

「遅れてごめんなさい(なき)今、池袋駅に着きました(なみだ)」

俺は家電量販店の前にいるよと伝え、駅の方に目線を移した。
すると信号待ちをしているアキを発見。

最前列で信号が変わるのを待つアキも、どうやら俺のことに気がついた様だ。

目を大きく開け、
俺に向かって小刻みに手を振る。

かわいい。。

俺も一回手を軽く挙げると、信号が変わり、アキは小走りに急いで俺の前に到着。

そして、いきなり体ごと深々と頭を下げた。

「遅くなってごめんなさい!!」

問題ないよ!と言おうとした瞬間。

傾いたアキのバックの中身がバラバラと地面に落ちる。

財布

化粧品

ミンティア

洗顔シート

甘栗むいちゃいました

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

==========================

ということで!本日も店長&けんとでお待ちしていまーす!!