よだれダコ\(^o^)/

2020/8/24

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

さぁ!今日から月曜日!今月もあと1週間となり、あっという間だ…。

日曜日の昨晩もご来店ありがとうございました!
やっぱり、のんびり日曜日。
野球を観たり、お客さんとのんびり話したりしながら過ごしていました。

21時になったところで。これ。

観た方いらっしゃいますか?あぁ…やっぱりヤバかった。。
感想はお店で語り合いましょう☆

そんな昨日、初めて来ていただいたお客様も多かったのですが。
先日、私が泥酔していた夜。恐怖!よだれダコの夜ww
初めて遊びにきてくれたお客さんが友人を連れてまた来てくれたのです。

記憶を辿り、思い出すww
確かに絡んだ!よだれダコの夜(^_^;)
幸い面白いお店だと感じてくれたそうで、友人も期待してくれていたそうですが。

「丁寧でとても気持ちの良い接客でいいな~と思ったんですけど、
今のところ、面白いとこはまだ見てないですww」

彼らとは仲良くなれそうですね☆笑

みんなでのんびりと話をしながら、素敵な日曜になりました。
ただ、危うく怖い話になりそうだったので閉店ガラガラww
どうもありがとうございましたーーー!!

さて、今夜!新☆メニューがっ!!

これは、主食じゃないです!おつまみです(笑)

けんとさん愛を持って試食。

そうです。

辛ラーメンww

卵以外、余計なものは入れないのが玄人の味\(^o^)/

ということで、今夜も不毛な時間になりました♡

それではどうぞ。

=========================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第9話

二人でアキのバックの中身を拾ってると自然と笑いが込み上げてきた。

初めての共同作業。

思わぬハプニングに俺の緊張もすっかりほぐれ、サンシャイン水族館に向かった。

サンシャイン通りに入ると、アキは、ロッテリアの絶品バーガーの写真を指差し、「美味しそう!」と笑った。

「食べたいの?」と聞くと、首を横に振る。

今度はレストラン食品サンプルを指差し、「美味しそう!」と笑う。

次は焼肉屋の看板。

チョコレートパフェ。

ミスタードーナツ。

指差し確認を繰り返し「美味しそう!」と笑うアキと一緒に俺は歩き続けた。

なんて幸せなんだ。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

======================
それでは今夜も店長&けんとでお待ちしていまーす☆