~第3章~

2020/9/14

こんにちは☆店長にのでーす!

今日から月曜日ですね\(^o^)皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
だいぶ、涼しくなって過ごしやすい季節になっていますねー!
ビーフラット☆週末も皆さんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

あ!先日、うどんときしめんを間違えて買っちゃいました。
きしめんを食べてくれる人、募集中です☆笑

金曜日はお菓子の差し入れを頂いたり\(^o^)/

ひたすらダーツ勝負をペア戦でやっている人たちやw
Kくんの不毛な恋愛話を聞かされているJちゃん達に笑い♪お疲れ様!w
お酒を飲み飲みしながら

素敵な夜は過ぎていきました。ありがとう!

土曜日は、おぉ・・・22時過ぎまでKくんだけしか居ないという。
貴ちゃんねるずの話で盛り上がり、めっちゃ笑いましたね♪

相変わらずヤクルトスワローズは弱く、、、残念な試合ばかりが続いております。。
なんども、なんども観てきたけれどww
開幕時に皆さんにやっていただいた順位予想は今の所どうなっているでしょうか?
やっぱり難しいみたいねw

そして昨夜の日曜日もまった~~り日曜日。
あやこと二人でのんびりとお客さん達とお話しながら過ごして参りましたが。
終電後、長渕剛「とんぼ」を流していたら…
状況が一変!
なんて日だ!ww
ブールーハーツってやっぱりいいですね☆筋肉痛だわ。。。

ということで、皆様、週末もご来店ありがとうございました。

さて、今日は久しぶりにこのコーナーの時間となりました。
とうとう、今日から~第3章~
いいんだよ。アキ。ありがとう。ですww

初デートが無事終わった俺とアキ。
どうなっているでしょうか?\(^o^)/

====================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第3章~

第18話

初めてのデートから相変わらずLINEをしたり、俺の仕事の前に、ご飯を食べに行くこともあった。

2人の関係は良好で会う度に距離は縮まっていく気がする。

アキはいつも明るくて、ちょっとおっちょこちょいで、そしてたくさん食べる。

焼肉では「にのさん、野菜も食べなきゃダメですよ!」とお姉さんぶった発言をしてトングを両手に持ち、焼肉奉行をしてくれるが、野菜だけはすぐ焦がす。

ラーメンは上手く啜れないのが悔しいみたいで、箸で麺を持ち上げる度、気合いを入れている。

公園を散歩していれば、「よーい!どん!」と急にスタートの合図。
いつもアキの気まぐれで走らされる。

そんな日々が新鮮で、ますますアキに夢中になるのだ。

アキは俺のことをどう思っているんだろうか。

俺は勝負に出ることに決めた。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

=====================
それでは本日も店長&けんとでお待ちしていまーす\(^o^)