やるっきゃない!

2020/9/10

こんばんは☆店長にのでーすm(_ _)m

日々、少しずつ涼しくなっています9月の半ば。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今週ものんびりとまったり~営業中でございます。
今日はまだ誰もいなーーいので、カープ戦を観ながら過ごしていますよ。

夜中に学問とはなにか?というような熱い談義を交わしたり、
「やるっきゃない!」「やるっきゃない!」と教官ゴッコをして遊んだり。
皆様のお陰で、楽しい夜になっております。

そうそう!差し入れが嬉しい今週でございました\(^o^)/
Sちゃんから頂いた☆鮭の美味しいご飯!

木箱!なんて贅沢な☆けんとさんモリモリ食べるww うましっ!

そしてHくんから頂きましたーー\(^o^)/

こっ!これは~~~~!

はんばーーーがーーーーーーー!!
マジで!私の歴史の中でのジャンクフード超え!!うましっ!
本当にごちそうさまでしたm(_ _)m
ダイエットする気全くないですね☆やるっきゃない!

そんな昨夜も、久しぶりに私とあやこの二人の営業。
Hさんから、たくさんたくさんご飯をごちそうになりながらww
あやこは、ところてんも食べていましたね♡
遅くまでお酒を飲み続けていました。みなさん、どうもありがとうございました!!

ということで!本日は久しぶりに、けんとさんのブログです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
けんとです。

だんだんと涼しくなってきましたが、まだ残暑は続く今日この頃。
みなさんどうお過ごしですか?
アルコール摂取も大事ですが、水分補給もしっかりして下さいね!

9日水曜日に私はお休みだったので、サンシャイン水族館に行ったのですが、
なぜ行ったかは、ビーフラットのブログを見てくれてる方ならわかるかと思います。

そーです、彼らの為に行ってきたのです。

池袋についてまず腹ごしらえをしようと行ったお寿司屋さんがやっていないし、
水族館は好きなので楽しんだのですが、
目的の物がいないし、なかったので、

池袋中を彷徨い目的を全然果たせぬまま休みは終わるのかと思って
最後に寄ったゲームセンターで見つけたのです!

今時魚介類のクレーンゲームがあるのにびっくりしながら、
店員さんに取りやすくしてもらいゲットしてきました。

袋に入ってる物は目的を果たすために必要だった物達です!

やっと見つけてゲットした時には1万歩歩いていました。

なぜこんな疲れなければいけないのかとモヤモヤしましたが、
最後は福しんでしめて充実した休みを過ごす事ができました。

物語も第三章になるみたいなので、引き続き誹謗中傷を控えて頂きながら、
お付き合い頂ければと思います。

私以外にもY君も協力してくれているので、お楽しみに!

ビーフラットは今夜も平和です!
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

充実したお休みだった様ですね♡

それでは本日は店長&けんとでお待ちしていまーす!