お休みあけ~~~!

2020/10/8

こんばんは☆店長にのでーす!

台風が近づいているみたいですね。お気をつけ下さいねm(_ _)m
さて、昨晩は定休日でしたので、ゆっくりお休みしました☆
半沢直樹をいっき観しましたー!あ。2013年のシリーズです。
顔芸ばかりで、ちゃんと観たことがなかったのですが、こりゃ面白いww
先日までの「半沢直樹」をお客さんたちが「録画忘れた。。。」と
落ち込んでいた理由がやっとわかりました。

そして、久しぶりのメダルゲーム\(^o^)/

やっぱり落ち着くw ということで!今日からまた元気に営業しまーす!

さて、今週のビーフラットも初めてご来店してくれたお客様からお酒飲みまくりの皆様まで。
本当にありがとうございます。ポーランド出身の男性から、
初来店なのに名前が理由でダーツ勝負をずーっとやってくれたMちゃんまで。
とても、とても、楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとに、平日なのに朝までみんなありがとう(笑)

それでは本日は久しぶりに、けんとさんのブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

気付けばもう10月
涼しくなってきて、金木犀の香りで秋を感じますね!
秋刀魚が不漁みたいですが、やっぱり食べたい!
寒暖差が大きくなり体調崩しやすくなりますので、お気を付け下さいね!

9月も沢山の方々にご来店頂きましてありがとうございました!

毎日飲んで、騒いで、毎月同じことしてるのになんでこんな楽しいのだろうか。笑

誕生日のお祝いで荒れたり、熱く語り合ったり、
疲労困憊の中9月を乗り越えました。
新規さんのご来店も増えてきたので、これからが楽しみです!

最近話題のHSPの話や、占いなどスピリチュアルなビーフラットになってますが、
太陽がいる限りみなさんを照らし続けます!!!
素敵な畑になることを願って!

変な話ができるのがビーフラのいいところなので、
ぜひ悩んでいたり、ストレス溜まってる方は発散しにきていただければと思います!笑

太陽が受け止めます!

生憎の雨模様ですが、ビーフラットは明るく皆様をお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。太陽サンサン\(^o^)/

それでは本日も楽しんで参りましょう!!