久しぶりの更新!

2020/10/13

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

久しぶりの更新になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我がヤクルトスワローズは五十嵐亮太投手の引退が発表されましたね。
昨夜も初めて来てくれたスワローズファンのお客さんもありがとうございます!

さて、さて、先週末もみんな元気だったお陰様で、私もボロボロでございます♡
やっと!やっと!Nさんからの誕生日祝いのシャンパンを空けさせて頂きましたww

夏も終わって、魔法も解けましたね\(^o^)/

いやー先週も、今週もほんとに楽しい夜ばかりでね。
ジョブチューンを観ていたら、やっぱり買っちゃうよね!

ごちそうさまでしたww コンビニのクオリティがヤバいww

カルシウムが足りないHさんには、私達からおすそ分け(*^^*)

シュールw

朝方には、小悪魔DJの下、たくさんの芸人さんにお会いできました(モノマネw)
そんなの関係ねーから ひょっこりはんもいましたね!
右から左に受け流すは流石でした♡
もー笑いに笑って気がつけば朝6時!帰るよ!!

ダーツで負ければ、坊主になり。眉毛剃り。

いい加減、酔った勢いで、体を張るのは止めようと思いますm(_ _)m
若者たちに任せましょ♪

ということで!
明日は水曜日ですが、第2水曜日なので店長ひとりでのんびりと営業します。

そうそう!最近も皆様におつまみを食べて頂きありがとうございます。
ノリで作った賄いボロネーゼ。

ソースを今、研究中のポークソテー!

みんなであれこれ言いながら研究するのが楽しいですよね!

今日も、手作りのコロッケを仕込みましたよ☆
ひき肉と玉ねぎのシンプルなコロッケ。
結局、これが一番美味しいよね!

いつも、皆様ありがとうーーー!
さぁ!今日も元気に店長&けんとでお待ちしていまーす!