月曜日ですねー!

2020/10/19

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

週の始まり月曜日!今夜もビーフラットOPENしています。
雨も止んでね、のんびりと過ごしていますよー!
伊豆のお土産も頂きました☆

さてさて、先週も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初めて遊びに来てくれたイギリス出身のお客様など日本語ぺらぺらで安心w

そして!そして!Rくん出演の「チャージマン研」を観に行ってきましたよーー!

今回も、本当にやりたい放題の内容にまじで爆笑し、頭おかしくなりました♡
ジュラル星人のディスタンス♪が頭から離れませんね。
昨日の日曜日で千秋楽を迎え、ニコ生の放送はこんなことになっていたらしく

みんなに愛される舞台!素敵でしたー!Rくん!お疲れ様ーー!

そんな日々の金曜日は、日付変更でKくんの誕生日!
週末だけに、ご機嫌な皆様と一緒にお祝いをしましたね。
もう、カオスの夜ww
Kくん!誕生日おめでとうー!
そして、巻き込まれた若者達、色んな意味でごめんなさいねw

雨の土曜日は、反省会からのスタート。
おにいちゃんたち♡が、怒っていたからw
カウンターでご飯を、たくさんたくさん食べた夜でしたね☆
唐揚げ、ナゲット、ポテト、たまごやき、そして素敵な「栗ごはん」
ポップコーンに、お土産の八ツ橋、そしてヨーグルト。
お酒は一滴も飲めなかったけど^^; とても楽しい夜でした。

日曜日は、私とあやこで営業\(^o^)/
初めて遊びに来てくれた大学生や、5ねんぶりのお客さんまで。
カウンターでは語りあい、気がつけば深夜3時。
高田馬場の街も静かな夜でした。

楽しい夜!ありがとう!

さて、今週も楽しんで参りましょう!!
本日も店長&けんとでお待ちしていますね☆