今日から11月!

2020/11/1

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

<11月の定休日>
4日(水)18日(水)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
あっという間に、11月になっちゃいましたねーー(*^^*)
ビーフラットも暖房を入れたり、窓全開で換気をしたりとしていますw

気がつけば、どどどどどドラフト会議も終わり。
あっさりと早川投手を楽天にもっていかれ^^;
スワローズファンの皆様とドラフトの反省会をしながら過ごした1週間でしたね。

そして、気がつけば、、、、ジャイアンツ!優勝おめでとうございまーす!(*^^*)
Y団長!そしてTKOさん!STさん!今年もおめでとうございまーす!
ラスト。スワローズが空気読めなくてすみませんww

水曜日には、めっちゃ楽しい飲み!飲み!飲み!姉妹にやられましたw
数年ぶりに会えたお客様や、
愉快なグレーのパーカーを着たおじさん達と一緒に飲んだりと。
ご家族で来てくれたり、カップルで来店してくれたりと楽しい夜でございました。
差し入れもいっぱい貰ったなぁ~~~!

そして、なんといっても、ハロウィンはMっくすとTぽんの誕生日ということで☆
お客さんたちとささやかながら??お祝いとお酒を飲み飲み\(^o^)/
ご飯も食べ食べしてw お店のウォッカは無くなりましたw
お眠りについたMっくす♡おめでとう!
ひたすらみんなに飲めーー!と言っていたTぽん。
今年は昨年の反省を活かし☆寝かせませんでしたよ!おめでとう!
お祝いに駆けつけてくれた皆様も、巻き込まれた皆様もw
ありがとうございました(*^^*)

ということで!
本日から11月!今月も楽しく飲んでいきましょーーーう!

今夜も店長&けんとでお待ちしています。