定休日あけ~~~

2020/11/5

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

今月も皆さん、楽しんでいらっしゃいますか?
11月も始まりましたが、皆さん、とても元気でいらっしゃいまして。
数年ぶりにお会いできたお客様から、初めて遊びに来てくださった方まで(*^^*)
よく飲んで、良く語って、ダーツもして、いつもありがとうございます。

昨日は、定休日を頂きまして、休肝日。
映画「罪の声」を観てきましたよー!GOODでした!誰か観た人います?
そして、数年ぶりここへ。

プロ野球も優勝が決まり、あとは日本シリーズを待つだけですねw
ただ、スワローズ奥川投手が最終戦で1軍デビュー☆という嬉しいニュースも!
ということで、バッティングセンターで一番遅い80キロに挑戦したら…
まじで!半分くらい球当たんないのwww 落ち込みました。。

開幕前に皆さんに書いて頂いた順位予想!
そろそろ決着がつきそうなので、気になる方はぜひ声をかけて下さいね(*^^*)

それでは久しぶりに、けんとさんのブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

気が付けばもう11月ですね。
寒さも増してきましたので、コロナもですが風邪やインフルエンザにもお気を付け下さいね!

ビーフラは換気のせいで極寒ですが、
ブランケットやスタッフの温もりで暖をとって頂ければと思います!笑

10月も沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました!
疲労困憊で始まった10月でしたが、疲労困憊で終わった10月でした。

毎週お客さんの誕生日を祝っていた気がする。
みなさんおめでとうございました!
素敵な1年をお過ごし下さい!

そして巻き込まれた方々にはすごく感謝しております!

若者達にはすごく助けてもらいましたねー

私達が飲めない時に飲んでくれたり、盛り上げてくれたりと本当に本当に感謝しかないです。
おじさんの話聞いてくれたり、ダーツしてくれたり、飲みに付き合ってくれたり!
これからもみんなの力に助けてもらうと思うけどよろしくお願い致します!

みんなありがとー笑

11月も沢山の方々と飲み明かしていきたいと思います!
みなさんのご来店をお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは本日も元気に楽しんで参りましょう!
今夜も18時から店長&けんとでお待ちしています☆