ドラゴンボール!

2020/11/21

こんばんは☆店長にのでーす(*^^*)

しばらく更新ができずにすみません^^;

今日からプロ野球日本シリーズも始まりましたね!
先週から、FAの動向にお客さん達と語り合いながら過ごしておりました☆
なんとか、山田選手、石山選手が残留を決めてくれて嬉しい限りです。
特にね、推しの選手が他球団に行くということは色々な思いがあるんですよね・・・。
そんなプロ野球!今日は菅野投手と千賀投手の投げあい!楽しみだーー!

さて、ビーフラットでは毎晩、ダーツやったり楽しい時間です。
けんとと一緒に大掃除を決行いたしましてw(お手伝いSくんありがとう!)
綺麗になったカウンターを見て、お客さん達が「え?閉店するの?」と\(^o^)/
まだスワローズグッズを戻していないのですけど、
けんとさんがこのまま拒否を続けそうw

そんな昨日は、深夜帯までお客さんが3人しかいない寂しい金曜日だったのですが。
漫画やアニメの話に大いに盛り上がりました。
特に、ドラゴンボール!男たちはやっぱり好きなんですね。
私とけんとは、なんとなく知っているけれど
ちゃんと読んでいないことを知った彼らからだいぶダメ出しww
うろ覚えの箇所を、色々教えて貰いました。

結論としては、そもそもキャラクター、生き返りすぎじゃない?ww
だいぶ詳しくなりました☆

その後は、グラップラー刃牙の話を教えて貰い爆笑♪
那須川天心選手のトリケラトプス拳のモデルの話を聞いてへーー!!!と!
早速、ダーツで闘っているときに使わせて頂きました\(^o^)/

それにしても、皆さん、内容をよく憶えているよねw
みなさん!ありがとうございましたーーー!

まだまだ色々知りたいアニメも多いですからね。
興味をもたせてくれるお話をお待ちしていまーーす☆

それでは3連休!のんびりと楽しんでいきましょうm(_ _)m
今夜も店長&けんとでおまちしていますね。