素敵な週末ーー!

2020/11/15

こんばんは☆店長にのでーす(*^^*)

あっという間に日曜日!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
サザエさんが流れているビーフラットでございます。

今週も皆さんにご来店頂きましてありがとうございました。
謝罪から始まり、反省をして、笑って、飲んで、笑顔溢れる毎日です(笑)
「酒呑んで、記憶がないとか、ホントないから!」ww
<たらこ>の曲で恐怖を感じた明け方。ひょっこりはんにも会えました♡

カウンターでは「脊髄で会話すなww」というトークテーマでみんな絶好調!
久しぶりに餃子を食べたり、けんととひたすらご飯を食べていたり。
ダンスの先生にマツケンサンバを教えてもらったり♡楽しかったな!

プロ野球もあと残すところ、日本シリーズのみということになりましたが、
この時期の人事異動は・・・まじで。。
戦力外通告についても、上田選手。。涙。納得いかない・・・。
という、話をY団長や、スワローズファンの皆様と語りながら少し落ち着きました。。
まだまだ語り足りないので、スワローズファンの皆様のご来店をお待ちしていますm(_ _)m

そんな週末の昨夜は、3連休の姉さんたちの勢いにタジタジの私達。
初めて遊びに来てくれたお客さんが私の地元の同級生の親族だったり。
もう世間が狭くて怖いですね^^;笑

ということで!今夜は日曜日☆
本日も店長&けんとでお待ちしています。
今日はゆっくり飲めるかな~~~!!

来週の水曜日は定休日ですので、お気をつけて下さいね!

よしっ!乾杯!