りんご(*^^*)

2020/11/27

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)

だんだん寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
店内は換気をしながらの営業なので、ちょっと寒いww
みなさんから差し入れして頂いたブランケットを使いながら過ごしております。
MY♡ブランケットを持ってきていただけましたら保管していますのでお気軽に☆

私のおすすめは、「ネックウォーマー」ですね!
首周りを温めるだけでかなり良いです。
寒がりな、けんとにおすすめしているんですけど、全く使ってくれません(*^^*)

私の親戚の福島のおじさんから「りんご」が届いたよー\(^o^)/

一緒に食べましょう(*^^*)わーい!ごちそうさまです!

そしてそして!ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます☆

いや・・・つ・・・強かったww
優勝を決めたあの日は、
初めて遊びに来てくれたソフトバンクファンの方と一緒に観れました☆
先制点でさすがにジャイアンツも今日は勝てるか…と思った矢先。
柳田選手の1発!野球少年が憧れるあのホームランで…おわた…と思いましたw
いやー今年もなんだかんだで野球を楽しめて良かったですm(_ _)m

そして昨夜は深夜0時を過ぎたら、
Gくんがお誕生日をお迎えになられたので~~

ピザじゃなく、お菓子ww
毎年お祝いできて良かった!おめでと!

そんなこんなで毎晩、まったり~ながらも楽しく過ごさせて頂いております。
あっという間にさ、気がつくと11月もすぐ終わっちゃうんですよね。

12月になると…。

皆さん、憶えていらっしゃいますか?
12月6日で、お陰様で「10周年」を迎えさせて頂きますm(_ _)m
ありがたい。。ありがたい。。。(T_T)
こんなご時世なので騒いだりWOW WOWすることはできませんが(涙)
何かしらの形で皆様に日頃のお礼ができればと思いますm(_ _)m

そして、憶えていらっしゃいますか?
12月12日は、けんと誕生日です!笑
もちろん、このご時世なので、お祝いだー\(^o^)/とはできませんが(涙)
のんびりと過ごすことができれば、けんとも喜ぶと思いますm(_ _)m

ということで、今夜も元気に営業しますm(_ _)m
換気、除菌、二日酔いに気をつけながら過ごして参ります\(^o^)/
会話時にはマスクの着用に引き続きご協力いただけますと幸いです。

それでは本日も店長&けんとでお待ちしていますね。