11月最終日!

2020/11/30

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

あっという間に、本日で11月も最終日m(_ _)m
今月も皆様ご来店頂きありがとうございました。
助けられておりますww

<12月の定休日>
2日(水)16日(水)
※年末はお休みなく毎日営業していますm(_ _)m

この機会にダーツを練習されている方たちもいるのでひたすら特訓。
店内さむいからね(笑)体を動かしたら暖かくなる(*^^*)
来年の3月には、ハウストーナメントができればいいなぁ…と願うばかりです。
昨日もたくさん投げたなぁ~~。
先日はホワイトホースを2回も見れたし、ハットトリックも昨夜も2本!すごいね!
私も調子が良すぎてAAA!いやー2度とないわww

さて、そんな11月の最終週も楽しい時間をありがとうございました。
私の地元の友達フラペチーノ先生がサプライズでご来店!
けんとさん爆笑♪ ホント、笑ったわ。
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとう!
またGくんの誕生日をみんなでお祝い♡
Gくんは今日も頑張っていましたw
魔曲たらこが頭から離れません^^; お誕生日おめでとうーーー\(^o^)/

そして、昨夜は私とあやこの二人営業♡
あやこさんが素敵な服装で来てくれたのでスナックを開催w
40代の男性の皆様がカウンターを温めてくれました。
その中にいたおじさんのルーキー!Mくん。
なぜか、あやこや女性の方から「飲んでいいんですか?♡」に巻き込まれるww
おじさん界では若いのにお酒をプレゼントしておりました\(^o^)
ゴチになりました!

それでは、今月も皆様ご来店ありがとうございましたーーー!

さぁ!今日は「手作り餃子」もありますよ☆
11月最終日☆店長&けんとでお待ちしていますねーー!