ありがとうございました!

2020/12/7

こんばんは☆店長にのでーすm(_ _)m

昨夜の6日で、おかげさまで10周年を迎えさせて頂きましたm(_ _)m
節目の年!10年間、飲みに来てくれ、お店で過ごして下さった皆様。
本当にありがとうございます!!

毎年ねー色々あったなぁ~~~と振り返る夜。
ご結婚されたお客さんもいることもやっぱり凄いなぁ~と思うわけです。
今は、こんなご時世ですが、11年目のビーフラットもよろしくお願い致します。

というわけで、感謝祭どころか、やっぱり今年も。
金曜日から皆さんにお祝いをして頂きm(_ _)m
沖縄のお土産や、ヘパリーゼ、ヨーグルト、ポテトチップスと色々頂きました!

Hくんが居ないのにシュワシュワ遠隔プレゼントやw
O丸ちゃんも「にのさんたちは今日元気なの?」と聞いてくれ!ポン!と♡
TKOくんからも得意の「いいよ~~~~!」笑 でポン!っと♡
そんな金曜日の夜。楽しかったなぁ~~~\(^o^)/

土曜日は、可愛い♡小さな小さなお子様が「おめでと」と言いにきてくれ。
おじさんキュンですww
お礼に、ドコノコノキノコ♪と、キツネの神様を紹介しました。コンコン!
そして、S太くんからあの日以来の~~~
「ローストビーフ」のプレゼント!

ワサビソースや、赤ワインソースも手作りで(*^^*)
これがまた美味しいのですよ\(^o^)/お肉もバッチリでね!
ミラクル会の若者たちと小さな声で「あいつ一体何になりたいんだよww」と
手作りのお肉を頬張りながらケラケラ笑ってしまいましたm(_ _)m
差し入れありがとう!!美味しかったよー!

1年ぶりに会えたHちゃんからもシュワシュワを頂きながら\(^o^)/
ヤマピーと壇蜜カップルさんからもww シュワシュワでかんぱーーいい(^O^)
オープンの頃から本当に10年間通い続けてくれているYくんからもポン!っと\(^o^)
若者の中で唯一社会人のYくんからもポン!って(笑)ありがとう!

ほろ酔いになった頃。
気がつくと、、けんとが電話をしているのです。
すると…
数時間後…

おじさんとちいさいおじさんがお祝いに駆けつけてくれました\(^o^)/
10年の間に支えてくれたスタッフの皆様もありがとうございましたm(_ _)m
元気でやっているのかな?

そして、私が持っているお皿!10周年も書いて頂きました☆
Aんこちゃんが毎年お祝いに手作りしてくれる宝物です。

年が経つにつれ、私の顔がどんどん…あれ…になっていくことが気になりますがw
いつもありがとう!大切にします!

今年はね、ゆっくり飲むこともできて泥酔することも、潰れることもなくw
シュワシュワを飲みながら、みんなとお話を楽しめました。ありがとう!
ご来店頂いた方も、残念ながら来ることができなかった皆様もm(_ _)m
今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

来年は、今年の分も、ぱーーーーーーーっとやりたいよね!!

ということで!

あ・・・今週末はね…けんとさん誕生日ですから(笑)
もう少し、お祝い期間にお付き合い頂けましたら幸いです。

それでは今夜も元気に営業致します。
引き続き、寒いけどw換気、アルコール消毒。
そして、会話時にはマスクの着用にご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

さぁ!店長&けんとで待ってま~~す!