けんとのブログ。

2020/12/4

こんばんは☆店長にのでーす!

12月も始まりまして、皆さん元気にしていらっしゃいますか?
こんなご時世なので、店内、換気をしていると…
なんか真冬のテラス席で飲んでいるみたいww
BARなのに窓が無駄にあるから…笑 寒くてごめんなさいー!
遊びに来てくれるときはぜひ暖かい格好できてね☆笑

そうそう今日飛び込んできたニュースです☆
来年、山田哲人選手がキャプテン宣言!
もうね、この言葉を待っていたんですよ!!もう涙ですねww
やっと!やっとだよーーーー!!期待しています!応援しちゃいます。
スワローズファンの方!ぜひ語りましょう!!イエイ!

水曜日は定休日でございました。
ここ数日、飲みすぎちゃいましてw
火曜日は久しぶりの二日酔い。。動けず。。
けんとさん頑張りました\(^o^)/
おかげさまで、年末?調整w 復活です!

これでやっと10周年はお客さん達と一緒に飲めるかな~。
店内でも告知させていただいていますが、
のんびりとお祝いを致しておりますので、
お時間のある方はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですm(_ _)m

それでは本日は久しぶりにけんとのブログです!
=======================
みなさんこんばんは。
けんとです。

寒さがどんどん厳しくなってきましたが、体調崩してませんか?
風邪を引くことも不安になりますが、
体調管理とアルコール消毒を適度にしながら冬を乗り越えましょう!

11月も沢山の方々にご来店頂きありがとうございました!
11月もダーツして、お酒飲んで、誕生日お祝いして!

最近ダーツはクリケットにハマってたり、
昔遊んでたなーって方の参戦で益々楽しくなってきましたねー
白い馬やハットトリックも普通に出てレベルが高くなってるので
飲む理由作りでやりましょう!笑

11月の誕生日の方々おめでとうございました!
G君記憶無くしながらも頑張ってたね!笑
悪ノリは続いたけど、素敵な1年になる事を願っております!

12月となりました!恐ろしい月が来てしまいました!
皆様のおかげで無事10周年を迎える事ができそうです。
感謝申し上げます!ありがとうございます!

そして12日はけんとバースデーですよーみなさーん
忘れてる方多いと思うので、ちゃんと告知します
11日(金)12日(土)でのんびりやりますので、お時間あれば来て頂けると喜びます!
去年はワンピース着たのですが、今年は普通です!
期待されてた方はごめんなさい!

さあ週末!アルコール筋肉痛のスタッフと飲みましょー皆様のご来店お待ちしております!

==========================
以上です。

期待されていた方www

誰よ?笑

ということで!本日も元気に営業致しますm(_ _)m
店長&けんとでお待ちしていますねーーー!ウエイ!