2020年ありがとう!

2020/12/31

こんばんは☆店長にのでーす!

タイガータイガーじれったいがーーー!(観ちゃったw)
今年もあと6時間!2020年もあと僅かですね。

ビーフラットは29日から新年3日まで年末年始のお休みを頂いております。

連日、皆様からのご連絡、LINEなどありがとうございましたm(_ _)m
少し寂しい年末年始になってしまいましたが、
私も映画やドラマを観たり、本や漫画を読んだり自粛しながら過ごしております。
休肝日3日目!めっちゃ元気いっぱいだーーー笑

さて、2020年も本当にありがとうございました!
今年は本当にみなさんも大変な1年でしたし、私達は皆様に支えられた1年でしたm(_ _)m
大変な時期ではありましたが、飲みに来て下さった皆様、
そして店には来れなかったけど、ビーフラットのことを気にして下さった皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で10周年も迎えることができ感謝!感謝!です。

それでは今年1年を振り返ってみましょーーー笑

1月はジャニーズカウントダウンを観ながらダーツ初投げもして、年明けスタートでしたね☆
3日から営業スタートして、けんとのタクシー乗り場のしょーもない話を聞きながら
毎年恒例!書き初めイベントもしてもらいました。

カウンターの黒板には「今月のテーマ」を設置しながら

「喜怒哀楽」「友達ってなに?」
みたいなことを語ったことも懐かしい思い出。
ラブジェンガ♡ではいろんなお話を聞いちゃいました(*´∀`)
この頃、「毒入り♡レモンサワー」が終了!
健康志向の「茶ら男ハイ」にブームは映っていきましたね\(^o^)/

2月はノムさんが亡くなっちゃってしょぼん(T_T)
トランペットを持参してくれたYさんたちがファンファーレを吹いて元気づけてくれました。
そして「最強おバカ決定戦」中学卒業レベル!テスト!テスト!のイベントです。

60名の方が参加してくれ、見事1位はスワローズファンの早大生Tくん!おめでとう!
バレンタインは、あやこが手作りサーターアンダギーをくれました♡

3月は空前の赤ワインブーム!酔った私は若者と探検隊ごっこしたり、
あやこのイップスも治り、けんとも一緒にダーツ勝負に狂った毎日を過ごしていました。
飲みに!飲んで!カウンター全員順番にw
「私が20歳の頃ならばビールをいっきに流し込み!ピノ!ピノ!ピノ!」という

謎のコールで飲んでいたことも今は良い思い出です。笑
そしてお世話になりっぱなしで大好きな♡1階「繋」さんの閉店。ありがとうございました!

4月は緊急事態とともに、ビーフラットも初めての自粛休業。
暇すぎた私達は、ブログで毎日スポーツクイズを更新ww

けんとで遊んでみました(笑)

絵心大会ブログもやりましたね。

↑優秀賞!うまいっ!

5月になりGWも明け、時短営業で昼からランチ営業もさせて頂きました。
昼から営業したことで、皆さんのお子様たちにお会いできたことは嬉しかった出来事でした♡
肝臓が元気になり、暇を持て余した私達は、
ZOOM先生に教わりながら、初めてのオンラインBARにも挑戦してみました。

思いの外、みなさんに来て頂き、男カップルが誕生したりw

私とけんとなぜか2-3時間でベロベロの毎日を過ごさせて頂きました\(^o^)/

6月や7月も少しずつ時短営業が20時→22時→深夜0時と変わってきたので。
時間配分が全くわからない中、オセロしたり、プロ野球も開幕したり。
気がつけば12時間営業してない?と不思議な状態に陥り。。
やっとこさ、夜生活に戻りました(^O^)
そういえば、下半期のネタを総取りした男がこの時期に低温調理にハマりww
美味しいおつまみも頂きました(笑)
日替わり弁当も始めまして(スタッフがお腹空いただけww)

ご馳走になりました!

8月にはやっとカウンターを少しずつ開放してみんなで飲み飲み!
私は誕生日を迎えさせて頂き40歳のハッピーおじさんを祝って頂きましたm(_ _)m
よだれダコにもなりました(*´∀`)
そして、今は別れてしまいましたが、
アキとの妄想恋愛日記が始まったのもこの頃。

巻き込まれたけんとさん、皆さん、すみません!!!反省しております!!笑
「いいんだよ!アキ!ありがとう!」
幸せでした♡

それからは、毎晩野球も観ながら、毎晩楽しい夜を過ごさせて頂きました。
二日酔いーー休肝日~~~を繰り返しw
元気な常連の皆様に助けられ、お客さんたちの誕生日も祝い!祝い!
もちろん、笑いっぱなしだけもなく、語り合ったり、ケンカもしたり、叱ったり、叱られたり。
学校みたいな毎日でしたw
ダーツ勝負で負けて、、坊主になって、眉毛も剃って…\(^o^)/やっちまったなぁ。
もちろん、従来どおりとはもちろんいきませんでしたので、
9月から年末になるにつれ、換気で極寒になる店内(笑)
更に!マスク着用に協力して飲み続けて下さった皆様ありがとう!

おかげさまで10周年と、けんとの誕生日も祝って頂き。
支えてくれた元スタッフもお祝いに来てくださりました(*´∀`)

ちょっと思い出しただけでも、いろんな夜があったなぁ~~。
1年間。やっぱり楽しかったな!!ありがとう!

それでは今年のMVPは・・・数々のネタを提供してくれたS太くん!

爆笑王は… 下半期の爆笑を総取り!戸田恵梨香で大惨事のS田くん!

名言は、色々あるけど、やっぱり年末のHくんの突然の言葉。
「断言します!今日やります!」は衝撃でしたね。
あやこさんの「飲みなはれや」もパワーワードでした☆

流行語は「ごちそうさまでした!わっしょい!」に決定です。

そして振り返るとよくわかんない遊びをしていた件はこれww

あったww あったww

2020年!みなさま!ありがとうございました!!
それではまた来年お会いしましょう!
新年は4日からの営業を予定しておりますが、
変更などがあった場合はブログにてお知らせ致します。

みなさん良いお年を!!いつもありがとう\(^o^)/