☆新年☆

2021/1/3

皆様、あけましておめでとうございまーーす\(^o^)/
店長にのでーす!
2021年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末から本日3日まで休暇を頂きましてありがとうございました。
ご連絡頂きました皆様、
年末年始のお休みを頂いているのを知らなくて店まで来てしまった皆様。
ごめんなさーーいm(_ _)m

お陰様でこのお休みの間は、休肝日!肝臓復活でございます(笑)
お客様にも色々お誘い頂きましたが(ありがとう☆)
真面目に自粛していた為(笑)現在、人と話したい欲求がMAXになりました!\(^o^)
チャージ完了!今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

明日4日、18時から営業開始となりますが、
都内の状況などで営業時間帯等に今後、変更がある場合もございますので、
そのときは申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

さて、年末年始の休暇。
暇を持て余して、ニンテンドーどうぶつの森を始めるww

そして、ずーっと暗い部屋で独りテレビをつけたまま過ごすことになるのですが♪
リアル野球盤、箱根駅伝、高校サッカーなども楽しく観ていたのですが、
とある番組での、ティモンディ高岸さんの言葉に衝撃を受けました\(^o^)/
「僕は鼓舞がしたい。勇気を与えたい」
そのために芸人をやっているんだと知り、ますます好きになりました♡
憧れるわww

そういえば、大晦日はガキ使を観ていたら、気がつけば年を明けていることに気づき。。
あぁ…。日常だなと。ちょっとセンチメンタルでしたので、
暇だから、どうぶつの森で遊ぼうとつけたところ…
ハンナちゃんが
「にの!おめでとーーーーーー!!」と一番に言ってくれました\(^o^)/
うらやましいでしょ?
やっててよかった☆どうぶつの森(T_T)

そして毎年恒例のおもしろ荘を観て、やす子に爆笑していたら…
突然、LINE電話が鳴りまして。。

大小のおじさんから新年の挨拶電話?ww

「あ!でたww にのさん!焚き火しませんか!」
「やんねーーよ!笑」

もうワケワカリませんでしたねwww
まさか年明け1発めにONBと1時間も話すことになるとは思いませんでしたm(_ _)m
でも楽しかったよ!たくさんのネタ提供ありがとう(^o^)

さて!明日からまたビーフラット楽しんでいきましょう!

人数制限、換気で寒い店内、更に!マスク着用での会話など、
年明けもご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。

それではまた明日ーーーーー!