泥酔

2011/10/25

♪なんとなくぅ~~始まったぁ~~二人の関係はぁ~~週に1度のぉ~~~シークレットぉ~~

こんにちは☆にのでーす!!

皆様、元気ですかー??
昨晩も月曜日にかかわらず、ご来店どうもありがとうございます。
早い時間帯からカウンターでまったりトーク♪
海外ドラマの「スーパーナチュラル」の話をしたり(笑)
初めてご来店頂いた方も、久しぶりに遊びに来てくれた方も、常連さんも一緒に話していましたよ。

半年前から読むことがブームになっている東野圭吾さんの小説。
最近は「夜明けの街で」と「魔球」を読んだ~~超おもしろ~~~♪
今は「パラレルワールドラブストーリー」に挑戦中です☆

女の子のお客さんも来てくれていたので、野球の話は止めよう!!と
映画や本の話をしていたのに、結局「魔球!!!」笑 爆笑でした。スマン!!爆

また面白いことに、昨日は泥酔の常連さんが2組。
「もう飲めないよーーーー」って言いながら来店(笑)
めっちゃ限界なのに3階まで上がって顔を見せに来てくれる状況にウケました。ははは。

深夜帯も近くの飲食店のママさん達が遊びに来てくれて、一緒に酔っ払いダーツしちゃいました☆
負けず嫌いって最高ですね!めっちゃ酒飲んでいるのに、4ゲームぐらいカウントアップで勝負♪
本当に楽しかったなぁ~~~!!

さて、明日は20:00~22:00の時間帯は貸切です。
お気を付け下さいね。

よーし!よっぱらえ~~~♪