ヤクルトファン

2011/10/26
♪抱きしめたい君とぉ~~青い風の中でぇ~~この胸のぉ~~~

こんにちは☆にのでーす。

本日、20:00~22:00の時間帯は貸切です。
他の時間帯は通常営業ですので、皆様のご来店を心待ちにしております。

昨晩も、早い時間帯から深夜までご来店ありがとうございました!!

昨日はJUNが若かりし頃の(笑)バンドメンバーが遊びに来てくれました♪
僕とJUNとの出逢いは、ライブハウスだった訳で…お互いまだ20代前半だったなぁ~~。
JUNはボーカルで、僕は物販なんかをチャラチャラと手伝っていて(笑)懐かしい日々。
(JUNがバンドマンだったことを知らなかった常連さんの反応にウケた…笑)
久しぶりにKちゃんやYくんと逢えてうれしかったし、
Kちゃん誕生日おめでとう☆子どもの成長が楽しみだね!!

また、ダーツで遊んでくれていた初来店のお客さん達☆
なんとっ!偶然にも常連さん達の後輩♪世の中は狭いですね~~。

どうもありがとう!!また遊びに来てね☆

カウンターでは熱いトークが繰り広げられ…笑
終電前に一度、暇~~になったのでお客さんとダーツ対決をしていると…。
ドアが開いて女性の声がする…「えっ!」「なんで!?」

あっ…店に人が居なさすぎて(笑)びっくりしているのかな~~と思って。
「どうぞ~~」とカウンターまで来て頂くと…。

なんと!!ヤクルトファンだったーーーーーー!!やった~~~~!!笑
「なんで青木のユニフォームなんですか??」と♪
どうやら、神宮にもかなり通っている熱いファンの子で、めっちゃ嬉しかったですよーーー!!
女の子達とこんなに熱い野球トークをしたのも初めて☆どうもありがとう~~
♪慎也のぉ~~~ショートはぁ~~日本一ぃ~~~~オイオイ!!

ってことで、昨晩はサヨナラ勝ちをおさめて、今シーズンを終えたスワローズ♪
29日から始まるクライマックスシリーズも応援するぞーーー!まずはジャイアンツだ~~~!
そのまえに明日はドラフト会議ですね。楽しみ☆

そんなこんなで、毎日楽しくやってまーす。
それでは本日も元気に営業しておりまーす!!