チケットは誰の手に?!

2011/10/29

♪いつもならぁ~~君のコールで起きるぅ~~僕がなぜだろう~~土曜日はぁ~~~

こんにちは☆にのでーす。最近、家政婦のミタにはまっています。

今日はOPENからハロウィン仮装パーティー♪
ゆるーーーい感じで楽しんでいますのでっ☆ぜひ遊びに来て下さいね!
JUNの<手作り☆かぼちゃプリン>が待ってるよーー。

メインイベントは<仮装大会>優勝者には、ディズニーペアチケットをプレゼント☆
仮装されてご来店の方!ぜひ気合をいれてお願いしまーーす!!

よーし!楽しむぞーーっ。

昨晩もたくさーんの方に、ご来店頂きましてどうもありがとうございました。
早い時間帯からフロアースペースは満席☆カウンターでも面白トークが繰り広げられていましたよ。

就活のときに出逢った仲間と久しぶりの再会。

お世話になっている専門学校の生徒さん達。

2度目の来店☆ありがとう!!また写真撮っちゃた(笑)

朝までワイワイ☆カップルも遊びにきてくれたり、友達も飲みに来てくれて、楽しかったな~~~。

さて、プロ野球☆クライマックス1stステージ。
日本一を決める熱い闘いが今日からスタートするんですね!
我がスワローズはジャイアンツと対戦。応援に行かれる方☆よろしくお願いしまーーす!
昨日、お子さんが誕生した青木選手☆朝、いきなりYahooニュースで<ポスティングでメジャー移籍か?>と…。
ちょっとテンション複雑だけど、まずは先手2勝!!頑張って欲しいっす。

ヤクルトカクテルが¥200で飲めることを願って。

そーーーれ!!ハロウィンでも~酔っぱらえ~~~♪