仮装コンテスト開催しました〜!

2011/10/30

♪シトシト6月過ぎりゃ~~ポカポカお日様来るぞ~~~僕が蝶になってぇ~~

こんにちは☆にのでーす!今日は日曜日☆

いやー昨日のハロウィンパーティー超~~~~楽しかった♪
マジでーーー楽しかったでーす☆ご来店頂いた方、どうもありがとうございました~。
お陰様で朝まで、超~満席♪ワイワイ☆ガヤガヤ。

メインイベントの<ディズニーペアチケット争奪☆仮装大会>にも
たくさんの方にエントリーして頂けまして、幸せな限り。
やっぱり、こういうときに本気で盛り上がれる人たちが僕は大好きです♪

「ディズニーランドに行きたいか~~~!?」
「オーーー!!」

「ディズニーペアチケットが欲しいのか~~~!?」
「オーーーー!!」

「行く相手はいるのかーーーーー!?」
……。
「…居ねぇ~~居ねぇ~~~笑」  みんな最高☆

さて、エントリーして頂いた方にスポットライトを浴びて貰い、アピールポイントを☆

♪写真でお楽しみ下さい♪
             

 

もうね~超面白かったです。女の子達!!本当にノリ良すぎ~。温かいヤジも最高~♪
みんなに投票して頂きまして…遂に、結果、発表!!
見事!!優勝して、ディズニーペアチケットを手にしたのは…Jちゃん☆

本当におめでとう☆
(たぶんね…パン○…それが…良かった!?さすが、おじ様達のアイデアは抜群だね。笑)

それから、ハロウィンイベントのためにYちゃんが手作りでケーキを作ってきてくれたんです☆
これが、マジでクオリティー高い!!めちゃ可愛い☆そして美味しい♪

クッキーの蜘蛛さんがいたり、イチゴもデコレーションしてあったり。凄すぎ!!
本当にどうもありがとうございました!!ご馳走様☆

メインイベントが終わってからも、お客さん達が続々とご来店してくれまして。
ハロウィンの様子を見に来てくれたり、気が付いたら、衣装チェンジしていたり(笑)
だんだん…エロく?なってたり(御愛嬌~~笑)朝まで本当に賑やかでした。
  

ハロウィンパーティーに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
仮装してきてくれた皆様、本当にお疲れ様でした。
みんなのお蔭でと~~っても盛り上がって、楽しい時間を過ごせましたよ!


さぁ、今日は日曜日。まった~~り、のんび~~り過ごします。