レディースナイト☆

2011/11/1

♪傷つくたびぃ~~臆病になっていたぁ~~君と出逢ってぇ~~わかったんだぁ~~

こんにちは☆にのでーす。

今日から11月!!皆様、今月もよろしくお願いします☆

<11月の定休日>
3日(木・祝日)& 16日(第3水曜日)

※今月は第1水曜日は営業しております。

なんだかんだで寒い日々になりましたね。日が沈むのも早いっ。
そろそろ、僕も衣替えを…ハーフパンツ卒業!?…ん。どうしようかな~~。笑

日曜日にお客さん達と念願の<キャッチボール>やってきました。
ツィッターにね、暇な人!集合♪って書き込んでみた数分後…雨が降る。爆
(なんとか、天気はもったけど。そりゃないわ)
キャッチボールやバスケットボールをワイワイやって、その後、みんなは卓球に行ったのかな。
いやーたまにスポーツをするのは本当にいいですね♪

これから毎週日曜日はキャッチボールやるぞーーー!!
(二日酔いも予想されるので…15時頃からですけどね。)
興味のある方はぜひ一緒にやりましょーー。バスケもサッカーもできますよ☆

昨晩は、大学生がハロウィンパーティーで貸切をやってくれました。

みんな就職もほとんど内定が決まっているらしく、素晴らしい~!
男の子達はスポーツ系の学科が多く、野球の話もしちゃいました。(ありがとう!)
野球トークをしている間に、、スワローズ!クライマックスファーストステージ通過!!の吉報が★
めっちゃ嬉しかったです~~♪いや、まだ楽しみがあるって有り難い。。

皆様、10月も楽しい毎日をありがとうございました!

さて、11月のメインイベントは週末に<レディースナイト>やっちゃいます。

毎週金曜日と土曜日は、女性のお客様!2名様以上でご来店の場合がお得です☆

なんと!!18:00~深夜0:00の時間帯に限り、ご来店頂いた時間から深夜0:00まで飲み放題ができちゃいます♪
お一人様¥2000(チャージ料金込み)!!
もちろん、ご予約等は必要ありません。ふらっと(♭)寄って下さいね!笑
最大で6時間飲み放題ですから、お酒が好きな方~いろんなカクテルに挑戦してみたい方おすすめですよ☆
(混雑時には3時間でお席を譲って頂く場合もございます。ご了承下さい。)

さ~~、今月は今年最後のダーツハウストーナメントも開催しますよー♪
今月も楽しむぞー!!