お掃除屋さん

2011/11/10

♪寂しげなぁ~~砂浜にはぁ~~さびれかけぇ~~ボートハウスぅ~~~

こんにちは☆にのでーす!!<家政婦のミタ>おもしろーーーい!

ここ数日の間にかなり寒い気候になりましたが、皆さん風邪などひいていませんか?
美味しいお酒が飲めるように、体調にはお気を付け下さいね☆

OPENしてからすぐ、常連のSくんがなんと!B♭の窓を掃除してくれた~~~♪
さすがプロっ!!めちゃめちゃキレイになりまして。本当にありがとうございます。

昨晩もカウンターでまったりメンズナイト☆
飲んでいるときにどきどき聞くセリフで「なんか、いいことないかな~~。。」ってありますよね?
その何か?って、自分にとって何?というトークで盛り上がっていました。
ん?自分だったら…友達がギャンブルに勝って、焼肉おごってくれるとか…。
好きなタレントさんと突然飲めることになったとか…。ん?ちっちゃい??笑
みなさんにとっては何でしょ?気になるなぁ~~。

そして深夜帯は、あんな話やこんな話で…ちょっと書けない…笑
皆様、お部屋の片づけはちゃんとしましょ♪爆

ダーツ勝負も、店長、負けないなぁ~~~!!最近キレキレ☆
いつでも相手になりますよ~~~(笑)

さて、バレーボールで盛り上がっているスポーツ界ですが。

明日はサッカーのタジキスタン戦を18:00~スクリーンで放映します!
観やすい席を希望の方は、お気軽にお電話で席予約をしてくださいね☆

そして、ヤクルト青木選手。メジャーへの挑戦となりましたね。
早稲田大学時代からメジャーへ行くことが夢でしたから、それを叶えられるのは凄いなぁ~と。
もちろん、ファンとしては淋しい気持ちもありますがっ。
まぁ、それは。それ。頑張って欲しいなぁ~と思っています。
大好きな選手なので、来年は今まで興味をあまり持っていなかったメジャーのことにも
注目できるってことで、まぁいいっかっ☆何事もプラス思考でいきましょーーー!

さぁ、今日も楽しんでいくぞーーーー!!

<貸切情報>
11月12日(土)19:00~21:00