サッカー放映します

2011/11/11

♪朝露にぃ~~煙る街のぉ~~まだ少しぃ~~寒い道を~~

こんにちは☆にのでーす。ハーフパンツ断念か…泣。さっ…寒い。

本日18:00~サッカー日本代表VSタジキスタン戦
100インチのスクリーンで放映しちゃいまーす☆

お待たせしました!今まではテレビでの放映でしたけど、やっとね、大きい映像で観れます!
いやーみんなで観戦すると楽しいですからね。
特に今日は寒いですから、店内も暖かくしてお待ちしております。
予約等も今のところ必要ありませんから、お気軽にご来店下さいね!
サッカー観戦の穴場かも!?

そして今日は金曜日!!
今月の毎週・金・土曜日は<レディースDAY>
女性のお客様2名様以上で、最大6時間(お一人様¥2000)の飲み放題ができちゃいますよー
時間帯は18:00~深夜0:00まで。予約無しでご来店いただけますのでお気軽にどうぞっ!

サッカー観戦と一緒に終電まで飲んじゃえ~~~♪

<温まる~ホットなフード>
●一人鍋…野菜と肉団子のお鍋をさっぱりポン酢でお召し上がりください。

●小龍包…ひとかじりすれば、ジューシーな肉汁がっとろっと…熱々です☆

●グリルチキン…実は大人気の1品。熱々の鉄板にボリューム満天のチキンがどーーん!

もちろん!!あたたか~~~~い☆うどんは〆の一杯に最高でーす☆

それでは今日も。。そーーれ!酔っぱらえ~~っ!