豆まき。

2012/2/4

♪ギラギラぁ~~燃える太陽のぉ~~季節ぅ~~ふたりでぇ~~~

 

こんにちは☆にのでーす。

昨晩は<節分★豆まき>をやっちゃいましたーーー♪

全部で3ラウンド!!いやーめっちゃ疲れる!!笑

 

本当に至近距離から投げてきたので痛い!痛い!

僕も思いっきり投げ返していましたけど。笑

 

深夜帯にも地元のお客さんが、「豆まきさせろよーーーー」と来てくれたのですが、

ごめんなさーい!もう投げ過ぎて、すでに豆がなかった…。

 

でも、ラストの方ではカウンターから無駄にみんなに投げてました。爆

(どんな店長だよ。笑)

お客さんが持ってきてくれた「落花生」を投げられたときは本当に痛かった。。

 

いやー、やってよかった~~鬼は外!福は内です♪

ご来店いただいたお客様!どうもありがとうございました!

 

そしてっ!前日に誕生日だったMちゃん☆おめでとう~~!

久しぶりにショット3杯も飲んだね!笑

 

<今月のおすすめフード>

久しぶりに作りました☆辛い!美味い!のタイカレー

●グリーンカレー ¥600(※一日、5食限定です)

 

大人気☆冬のヘルシー★ヒット作!スープまで飲みほして温まろう!

●とろける湯豆腐 ¥600

 

さて、今月はチョコレートリキュール<ゴディバ>と、クリーム系リキュール<ベイリーズ>がおすすめ!!

 特に昨晩人気だったのが…

●ゴディバアフターエイト…爽快なミントとチョコレートの甘い香りがマッチ!グラスホッパーとは一味違ったコクのある味わいをお楽しみ頂けます。

 

●ベイリーズ・アフォガート…アイスクリームとベイリーズ★これ最高に美味いです!デザートに。

 

それでは本日も楽しんでいきましょーーー!