サッカーU23★日本代表~シリア戦~を放映!

2012/2/5

♪色とりどりのぉ~~ラブ&ストーリぃー揺れてるぅ~~夏のぉ~~海岸~~

 

こんにちは☆にのでーす!!

 

本日は21時からサッカーU23★日本代表~シリア戦~をスクリーン放映します!

サッカーを見たい方は、フロアスペースへ!

普段通り、語りたい方はカウンターへどうぞっ!!

 

昨晩もめっちゃ楽しかったなぁ~~。

僕の従兄妹が遊びにきてくれ、日本酒<浦霞>をプレゼントして貰った~~。

結果、ぺろん☆ぺろん☆

お客さん達に「まじで??リアル従兄妹??」なんて言われ…笑。

いや、リアルです。あんまり信じてもらえなかったが…。

 

また、昨日は<堂島ロールケーキ>をお客さんから頂き、これまた美味いっ☆

本当にスポンジふわふわ★そしてクリームもなめらかぁ~~。あぁ~素敵な一日でした!!

 

さて、今日は昼からスポーツしてきましたよ☆

野球経験者もいてくれたので、キャッチボールが超~~楽しい!!

サッカーもやったりバトミントンも♪最近は、なわとびまで用意してあります。

 

そして、ラストは…バスケ経験者がいない<3on3>!!

 

最初は10点マッチにしようよーなんて言ってたのに…やっぱり5点…

 

まったく、点が入らず…

 

3点マッチ。(ダメダメ…笑)

 

負けたチームがジュースをおごるってことで、アクエリアスいただきましたーーーー!!

いやーー楽しかったな☆

 

さぁさぁ、19日(日)のダーツハウストーナメントの日も同様に!スポーツします!!

キャッチボールからの~~ノックもやりたいし!!スケート行っても楽しいし~~~。

いやーみなさん!予定を空けておいて下さいね!

 

それでは今日も楽しみましょうーー!