GARUDAさん、10周年おめでとうございます!

2012/2/23

♪君と出逢ったぁ~~夏ぅ~~何もかもぉ~~眩しくてぇ~~

 

こんにちは☆にのでーす!雨も上がってテンション上がる!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

昨晩は、同じさかえ通りにあるBAR<GARUDA>さんが10周年のイベント期間中なのでちょっと飲みに♪

ショット飲んで…ペロペロ(笑)それにしても10年ってすごいなぁ~☆おめでとうございます!!

 

お陰様でペロペロの一日☆お客さんに似顔絵描いて貰ったり…一緒に飲んだり♪楽しかった~。

 

さて、話変わって、プロ野球もキャンプ&練習試合…3月のOPEN戦が楽しみです。

そろそろ今年のセ・パ☆ペナントレースの予想をやってみようじゃないかと思ってます。

1年通しての結果ですからね、当てた人には僕から何かプレゼント用意しなきゃな~☆

 

東京ヤクルトのスタメンも予想していますが、若手が育ってくれそうな1年になりそうなのでめっちゃ楽しみ☆

投手陣もかなり戦力揃っていると思うので面白いと思うんですよね~

石川・館山・由規・村中・増渕・赤川…いやー楽しみだっ!

オープン戦始まったら、神宮にいますのでぜひ一緒に見に行きましょう♪

 

 

<〆の一品☆お茶漬けで決まり!!>¥500

●梅干し茶漬け…定番中の定番!さっぱり美味しい☆

●塩辛茶漬け…とても人気の一品☆塩辛&ライスの組合せはテッパン!

●こんぶ茶漬け…店長はこれが一番すきです!

●わさび茶漬け…ぴりっ!辛っ!さっぱり!大人の味!!おすすめの一品

 

 

3月は卒業シーズンの為、すでに数件の貸切のご予約を頂いております。

日程等は先着順となりますので、幹事様、ぜひお早めのご連絡をお待ちしております。

(現在のご予約状況は、トップページからご確認下さい。)

 

よーし!今日も楽しむぞーーーー!!

本日はJUNと奏太とお待ちしております☆