カーテンコール

2012/2/25

♪嘘をたとえついたってぇ~~~守るべきものぉ~~あるとしたならぁ~~それがぁ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!
走ろうと思ったが断念…なかなか気持ちが運動の方に向きません~~。まぁいいかっ!
 
昨晩はスクリーンでサッカー代表戦を観ていました。
がっ…結局…映像は流したまま、みんなで歌を歌う(笑)
最近もお客さんのiPodを借りまくっているのですが…人のiPodって面白いですよね☆
あぁ~~~やべっ!この曲懐かしすぎる~~~!!と思わずテンションあがってしまいます。
今のお気に入りは<GLAY>
たぶん店でかなりの率で流れていると思います。
「カーテンコール」が久しぶりに流れたときには…懐かしさのあまり熱唱していた♪爆
 
ダーツ勝負していたり、Hちゃんのバースデーを祝う☆おめでとうーーーーー!!
ショットで超~~乾杯していました。お陰様で、ぺろんぺろん~~。
 
深夜帯になっても初めてご来店頂いた団体のお客様や、久しぶりに来てくれた人まで。
朝までワイワイ☆ワイワイ☆結局6時頃まで飲んでいたと思います。
なんかさー明け方に、みんな怖い話始めるから…テンション落ちる!!
ビーフラット☆店長の独断で…怖い話…禁止です!!爆
 
さて、今日も楽しんでいきましょーーー!JUNとお待ちしておりまーす☆