サッカー日本代表戦、スクリーンで!

2012/2/29

♪星がぁ~~降り注ぐぅ~~懐かしいぃ~~海ぃ~~誘ったのはぁ~~
 
こんにちは☆にのでーす。
言っちゃいましょう…雪だーーーーーーー!!道路も滑りやすくなっていますのでお気をつけて!!
 
 
本日は<サッカー日本代表戦>フルスクリーン観戦します☆
 
19:00~ワールドカップブラジル・アジア3次予選
 
日本代表 VS ウズベキスタン 戦
 
その後…今季初戦であるアルガルベカップ開幕戦
 
なでしこJAPAN VS ノルウェー 戦
 
男女の2試合を連続で放映します☆平日ですが…一緒に観戦しましょう♪
興味のない方は…カウンターでトークもお待ちしてまーす♪
 
 
昨晩は、私、二日酔いで酒を飲めず…泣。ホットミルクで乾杯の一日。
初めて遊びに来て下さったお客様が、「カードゲーム」を持っていて、一緒に勝負!
勝ち負けにこだわる店長なので…どうしても悔しい。
たまに「オセロ」をお客さんがやっているんですがボードゲームやカードゲームって面白いですよね。
やっぱりアナログ!?最高です!
 
深夜帯は、外の雪を眺めながら朝まで、どうしょうもないトーク。笑「毛の話」で盛り上がったりね。
そして、得意の食べ物トーク。
美味いナポリタンが食いたい…と。。焼肉が食べたいと…ラーメンでもいいと…
カレーライスが…あっ…やっぱり太るから、、鍋にしておこうと。
昨年から、3か月かけて4キロのダイエットに成功した店長でしたが、、この1か月間で7キロの増加!爆
現在、<高田馬場のリバウンド王>です。
そりゃ、、食って、酒飲んで、寝て、運動しなけりゃ太りますわ。笑
さて、明日から3月ですから、、減量始めまーす☆できるかな??
 
さて、今日もめっちゃ寒いですけど・・楽しんでいきましょーーーー!
 
 
また昨晩から3日間、数年前から僕達スタッフが出演させて頂いたり、お世話になっていたNHK教育番組
<ハートをつなごう>が、ファイナル放送を迎えることになりました。(時間:20:00~20:29放送)
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/
 
本日はGID「性同一性障害」の内容。
この番組を通じて、たくさんの出会いがあり、そして、言葉にならないような別れもありました。
今日は<生き方の選択>この番組で出逢った、中学生の特集です。
この前、久しぶりに会ってきましたが、今年の春には高校生。彼の成長も本当に楽しみな今日この頃です。
お時間のある方はぜひご覧くださいね!