ホワイトDAYはB♭で!

2012/3/1

♪泣いたりぃ~~笑ったりぃ~~いろんな季節ぅ~~二人でぇ~~越えてきたねぇ~~

3月突入!!こんにちは☆にのでーす!皆さん元気ですかーー??

 

今月は卒業シーズンで、貸切の時間帯も多いのでお気をつけ下さいね。

貸切情報はトップページ、メルマガ、ツィッターにてご確認できますので、お気軽にご登録ください。

貸切のご予約、まだまだ承っております。

幹事様、下見等も含め、お気軽にご相談下さいね!!

 

 

昨晩は☆サッカー三昧☆

スクリーンにて男女の日本代表の試合を観戦していました♪

いや…ぶっちゃけ負けると思っていなかったです。。ええ…。

なでしこJAPANも頑張っていましたね~!!

 

負けちゃったので、カウンターでショットパーティーをやってみました☆

お陰様でぺろんぺろん~~。

4年に一度の閏年!!超~~楽しい夜をありがとうございました!

そして、4年に一度の誕生日のMちゃんおめでとう!!

 

<3月の予定>

定休日…3月7日(水)・21日(水)

 

●イベント●

3月14日(水)ホワイトDAY 19:30~23:30

~B♭スタッフプレゼンツ!!ホワイトDAY☆肉食系!?女子会ナイト♪~

 

お一人様、¥3000で4時間飲み放題+焼肉みんなでやりまーーす!!

とにかく肉!肉!肉!を食べちゃいましょう♪

スタッフと一緒にゲームしたり、男子禁制ならではの話をしちゃおう!

 

更に!!この日は、なんとっ!プロの占い師を呼んでます☆

<タロット占い>が¥500で、できちゃう♪

(恋愛、結婚、仕事、引っ越し、出会い…などなど。お一人様、一項目のみでお願いします)

 

せっかくの女子会イベントなので…ニューハーフさん、オナベさんの参加はウェルカムです(笑)

(オネエは…ギリOK!!)

職権乱用という男性からの苦情も来ていますが…笑

ホワイトDAY☆ビーフラットスタッフがエスコートさせて頂きます☆

ぜひ、お一人でも、ご友人と一緒にでも…お気軽にご来店下さい!!

(参加希望の方は、フードの準備がありますので、事前にご連絡いただけると助かります。)

 

それでは~~~今月も楽しんでいこーーーーう!!