30歳おめでとう!

2012/3/4

♪許されない~~愛ぃ~~叶うことのない~~夢ぇ~~幻のぉ~~~
 
こんにちは☆にのでーす。週末いかがお過ごしですか??
 
一昨日は二日酔いで…まったーく文字が打てませんでした(泣)
久しぶりの更新でーす♪
 
金曜日はS君の30歳のバースディー☆ひとつの区切りですね!!

 
風邪気味だったのに、ショットパーティーに参加して頂きました!本当におめでとう☆
 
まあ~エンジンがかかりまして、そのままお客さん達と朝まで飲み続けていました♪
そして朝5時☆閉店!…というときに、お客さんから声が…「カラオケいきたーい!!」
酔っ払いの悪ノリです!「よしっ!行くぞー」ってことで、元気な仲間たちと一緒に行ってきました。
もちろん!KEI&奏太も連行~~♪笑
 
やっとアンダーグラフ歌えた♪まぁみんなに音を教えて貰っていましたけど…笑
 
いやーそれにしても久しぶりにカラオケに行って、今どきの曲を聴きまして。
なんか素直に歌詞を受け取れなくなっている自分に「歳とったなぁ~~」と思っちゃったんですよね。苦笑
90年代のJ-POPはね、もちろん、いい歌だな~~あぁ~~この歌詞好きだなぁ~なんて曲がたくさんあるんですけど。
<AK-69>というアーティストの「And I Love You So」という曲を聴いて、、
へぇ~~なんか、三木道三みたいだね~!いいねーいいねーなんて思ってですね。。
 
♪俺についてこりゃ心配はねぇ~
…と、かな~~り熱い想いをラップにのせて…おぉっ!カッコいいじゃん☆と。
がっ…しかし、サビの部分で♪明日の保証はどこにも無い~~と歌われた瞬間に…
…ん!?えっ…!?
思わずKEIと顔を見合わせて、爆笑してツボってしまいました。笑
おーーい!!そりゃオマエについていったら心配だよ!!と、いちいちツッコミたくなっちゃっている自分に…年齢を感じて。
 
今、流行りの<FUNKY MONKEY BABYS>も、最近たまに聴き始めてて…結構好きなんですが。
あの有名曲「告白」を聞いていると、どーしてもツッコミしたくなっちゃったり…苦笑
♪大好きしかでてこない~~~
えっ!?それでまとめた!?ん??  あーーダメだわ自分。
 
そんなこんなで、ピアスをもらったりと朝まで、素敵な金曜日でした!
 
そして昨晩は、早い時間帯は貸切。
みなさん、お昼から音楽のセッションをしてきた様で…機材を抱え3階まで上がってきてくれました。
ライブのDVDを観ながら音楽トークをしていたりと素敵な空間☆
 
 
もちろん、「ビーフラットっていい名前ですよね!?音楽関係の方も結構いらっしゃるんですか?」と聞かれたんですが…
名前の由来…ふらっと寄れるバーだと伝えると…そっち!?とツッコミしていただきました。笑
 
皆様、どうもありがとうございましたーーー!
 
貸切が終わってからもさすが週末!昨晩はとっても賑やかでしたよ☆
ご両親と遊びき来てくれた方から、初来店の人たちまで…カップル…独りでと…カウンターも賑やか♪
 
JUNの専門時代の友人たちも遊びに来てくれました!!

 
音楽の専門学校出身ということだけあって、、明け方には大熱唱♪面白かったです。
 
それでは、本日も楽しんでいこーーーーう!!イエイ♪イエイ♪