壮行会♪

2012/3/5

♪いつもぉ~~眺めるぅ~~この海ぃ~~変わらない~夕焼けぇ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!月曜日っ☆寒い一日ですね…。
 
さて、日曜日の昨晩はいつもと雰囲気も違って朝までワイワイ飲んでいましたー!
 
JUNの友人が仕事でマレーシアに旅立つことになったので壮行会を♪
 


 
Nちゃんとは最近、仲良しになれたので…ちょっぴり淋しい気持ちもありますが。
やりたいことのステージに立てることは素晴らしいこと。
ぜひ、元気に楽しんで来て下さいーー!日本に戻ってきたときはまた一緒に飲もうね♪
今度はスカイプでの参加だね!笑
 
終電後はお客さんからお酒をもらいつつ…カウンターで爆笑トーク☆
恋愛のしょーもない話をしていたり、「青田~~!!」ものまね選手権!?
やっぱり、筋トレしていたり、オセロやっていたり。自由☆自由☆
シュークリームの差し入れも頂いて、深夜3時にがっついてみました♪笑
NEWスタッフの奏太も一緒に可愛がってもらっていました。
みなさん、どうもありがとうございまーす♪
 
 
<今月のお知らせ>
 
●明日6日(火)18:00~20:00の時間帯は貸切です。
 
●7日(水)は定休日です。
 
●ホワイトDAY☆14日(水)は<肉食系!?女子会ナイト>
 男子禁制☆タロット占いもできる焼肉パーティー!!
 只今、参加者募集中!詳細はイベントページへGO!!
 
●現在、17日(土)の貸切はキャンセルとなりました。
 パーティーをご検討中の幹事様、お気軽にご相談下さい。
 
それでは本日も楽しんでいきましょーーー!